いちおくえんの重さ

nejicco2008-06-12


咲樹色☆Canvas!2008/6/11 Wednesday「1億円の使い道(笑)」

1.フランスに
旅行に行く♪

2.ディズニーシー
ディズニーランドへ
2泊3日の
泊まりがけで
遊びに行く♪

3.携帯電話の
機種変更をする♪

4.貯金しなかった
残りの5分の1を
寄付する♪

“使い道”の中に
iPodを買う”が無くて
“携帯電話の機種変更をする”
が入ってるw

昨日のニュース見たのかな(笑)“iPhone
お兄さんもあれが良いなぁとか思ったんだけど…
ポケムー見れるかなあ(´3`)?←そこか

追記 21:38

私の使い道はね…

まず
家族で平等に
1億円を分けます!

そして
平等にわけあった額の

半分を貯金します★

理想っちゃあ理想だけどね
出来る事なら、黙っておいた方が良い。
おおっぴらに言わない方が良い。
でもまぁ、1億円なんてポンッて手に入ったら…
間違い無く人生狂っちゃいそうだよネ☆

実は…
英単語を
覚えるのが得意!!
モリサキです☆彡

明日は
英単語のテスト!

ぱぱっと
覚えちゃうんだからあ★

結果はどうだったかな?
得意!って言える事はイイコトだと思いますよ♪
それだけで気分が違いますしね(≧▽≦)☆
コトバのチカラによって、いつも以上のチカラが出せる!♪+。


森ティと一緒にお買い物したいなぁ…w