笑顔からすべてが始まるから。

2009-04-30

[]いろいろと

娘。コンにはぴすた…いろいろと到着しました。
去年も同じくらいの時期の娘。コン干して福島の方行ってたんだなw(私事)
今回は浅草の方に行きっぱなし、カモ(いや、全然回せるんだけどね。
感想戦”始まったら、ポッシのLiveになんか行かせないよっ(何w
ホントは行きたい←><

はぴすたチケも昼:84の夜:86ってな所ですた。

そして、コスロボなっちゃん推しの(いや、全然関係ないし)GLOCKさんのご指摘通り

f:id:nejicco:20090430201354j:image

坂田奈穂子サンの顔が見当たりません。
オフィシャルでは出てるのにね。
なんなんだろ?

そんなうやむやもやもやもこのチケ1枚到着したことによりぶっ飛びました。

f:id:nejicco:20090430202705j:image

うむ。チケット自体は普通のチケです。はい。
が!コレには隠された秘密ががががが
前回は公演日まで日にちが無かったので、
受付で渡されたのですが、今回は!
めがっさ嬉しい仕様←
詳しくは…ヒ・ミ・ツ(はぁと)
こりゃあ、なんかプレゼント考えとかなあかんやろかー

【宣伝】
f:id:nejicco:20090430203443j:image

ミュージカルコメディー
『ぴよぴよ じおじお』

インドのスーパースター、
ラジニコーンと夢の競演!?

日本人ツアー客たちが繰り広げるハチャメチャ珍道中♪

【ぴよぴよじおじお:インド語で、呑んで呑んで元気元気の意】

呑んで呑んで、元気元気…σ(・ω・Μё) www

2009-04-29

nejicco2009-04-29

[]2009/4/26(日)花やしき

さて、先日4/26(日)も歌劇団を観に行ったねじっこですが、
我が人生に悔いなし!!
(…あ、ちょっと言い過ぎた。※今回は酔ってません。)

続きを読む

2009-04-28

[]12000

戦闘力…じゃなくて、『ていがくきゅうふきん』頂きましたねじっこです『猫目倶楽部2(2公演分)』振込みしてきました。

………。そんな、ものだ。

2009-04-25

[]アッー!

学校の後?にCATS観に行けるとか、結構、ウラヤマですなぁw

2009-04-24 18:27:21 結衣のブログ CATS

CATS後…2分で始まります!

f:id:nejicco:20090424181300j:image

アッー!浅草の子←w

行ってくるっっっ!!!

とまぁそんなこんなで(←どんなだ)ゴールデンウィークの予定、
一応“アタリ”は付けてみました。

続きを読む

[]酔っ払いの戯言

3万出すと結構イイの買えるんだなぁデジカメちゃん。聞きゃいいのに、ついつい意地張っちゃったなー(今日も←
あ、買ってはいないのですが(-∀-){明日、アキバで見てこよう☆カナ
そぅ、明日は特急の旅ねじっこですあーしたてんきになぁーぁれっ

ゎかとバトミントン対決したぃ人っ

f:id:nejicco:20090425201638j:image

公園へ集合っ

行ってくるっ!!!

てかさ、

f:id:nejicco:20090419210632j:image

f:id:nejicco:20090423161031j:image

PC画面近っ!いくらなんでも近いよゎかc
…だれだ、つくえになりたいとかいってるのは(棒読み)

f:id:nejicco:20090419151604j:image

美人さんだなーゎかc。

2009-04-24

[]やっぱ嫁だなー

連写機能があったり長時間撮影機能があったり…最近の携帯はスゲーなぁ…ねじっこです決して今、自分の携帯にそんな機能が付いてた事を知ったんじゃないんだからねっ

f:id:nejicco:20090424210238j:imagef:id:nejicco:20090424210237j:image

このギャップ。たまらん(*´Д`)´`ァ´`ァ
右のデコ出しなんてパッと見せられたら誰だか…

判るよ!判るよ!な!?>ねじっこ   りりあん?(違

はぁしかしこれは良いものダァ!

続きを読む

[]「猫目倶楽部2」-夏だ!海だ!バカンスだ!-チケット当落。

エロゲソングも良いですね。ねじっこですおっと…予習予習(何w

(69)2009/07/26(日) 池袋シアターグリーン BIG TREE
開場 11:30   開演 12:00 落選・・・  


(70)2009/07/26(日) 池袋シアターグリーン BIG TREE
開場 14:30   開演 15:00 当選♪


(71)2009/07/26(日) 池袋シアターグリーン BIG TREE
開場 18:00   開演 18:30 当選♪

問題なす。出過ぎず引き過ぎず月曜休みになってるけど、
どーなるか判らないし(色んな意味で。)
調子良ければ、観に行こうかな。
でも、今回昼外れた事により、選択肢がひとつ…(*´艸`)
…まぁ、これもどーなるか判らないですが 笑

あー、あと3ヶ月あるのかーw

[]二次会

…はカウンター席のみの良い雰囲気のお店。初BAR(笑)

飲みやすくてついつい進んでしまうw

相変わらず睡魔には弱いな相棒←w

帰ったら帰ったで父親が居間でTVつけっぱで寝てた(笑)

今日もまた良い酒を飲めました(^∪^*)

誘ってくれてありがとうってな感じです

2009-04-23

[]古い友人と。

地元の『村さ来

いつものお店で

お悩み交換会←

f:id:nejicco:20090423200846j:image

2009-04-21

[]花やしき少女歌劇団 園内ステージ 5月公演日程

●3日(日)

ステージはありません


●10日(日)

12:00 少女歌劇団


●17日(日)

12:00 少女歌劇団


●24日(日)

12:00 少女歌劇団


●31日(日)

12:00 少女歌劇団


※全日程、14:00〜のステージはありません。
ご注意下さい。

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!

そりゃあ…ご注意しますけど…
うん、でも、(多分)1回は行く←

[]これから、観ます

矢島舞美写真集『17』(DVD付)

矢島舞美写真集『17』(DVD付)

シングルV「Bye Bye Bye!」 [DVD]

シングルV「Bye Bye Bye!」 [DVD]

[]つい、うっかり

昨日はついつい『たったひとりの最終決戦』『勇気の証は四星球』に見入ってしまいてっぺん越えのねじっこです

2009年4月18日 (土)”明日の僕に出会うため”(●^o^●)

f:id:nejicco:20090418161805j:image

今日は、まなの出演する

「明日の僕に出会うため」を

観に行ったんだけど

その前にミュージカル情報サイトの

取材がありました。

るかたん出るから19日、歌劇団観終わってから観に行こうとしてた
なんて事はないですからね
しかし梨里ちゃむ(*´艸`)キャワワ

2009-04-19

[]確保

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

「カ・ラ・ク・リ」。新しい世界を知りました←

[]2009/4/19 花やしき少女歌劇団@浅草花やしきフラワーステージ セットリスト

そー言えば、水玉ワンピのメガネっ娘。可愛かったナー…920Pユーザーのねじっこです不具合厄介_| ̄|○

    • MC…(木村/春原)
  • 一葉桜
    • MC
  • 元気
  • デンジャラス
  • (タップダンス)
    • MC
  • お母さんの歌
    • MC(自己紹介)
  • デッカイ夢

イナセなサイクリング→デンジャラス
大切なもの→お母さんの歌

初れいれい。ktkr。良い(ノ∀`*){“葉っぱ”観に行くよ(予定。)〜
葛山cが“紅組”に変わってたー

[]夜の浅草

愛理c似推しになってしまわれたCさんと一杯(どころじゃないけどw)。

夜の浅草 雷門

f:id:nejicco:20090419195238j:image

つか3時間くらい飲んでたのかー
いやー語った語った…

アッー!佑菜たん画像が鬼のようにおくられてきたー!あのひとは困ったものだなー(棒読み)

楽しかったと言ってもらえたし、
先日に引き続き良い酒も呑めたし…
ありがとうございました(ノД`。)+.・
誘ってみて良かったァ

けど、ハマり過ぎに注意しないと(ニガワラ

で、来週は…っと(コラw

[]定例

ふらっと一回り
あっつい
人多いっ
けど
この雰囲気嫌いじゃナイ

寺って良いよね←
改修工事本格化してるんだけれども


花やしき
スタジオ前で
すれ違い
珠里cと
隣の子ダレ?←

あれっ

今日は純粋に歌劇団Onlyなんだ
…と、思ったら後からいつものヤツが付け足された(笑)

[]早めに起きて

今日は得意のもんきーねっとに居るんですけど
しかも無駄にネトゲ席なんですけど

このパソコン欲しいぃ。(マテ

やっぱ本場は違うなー

ワイド画面も良いねーって、長っ、はてな編集画面、長っ。オモロー
でもイイなー。快適だー。ただキーボードは薄いのが良いなー

そうそう…先日、例の演劇のチケット普通のメール予約だったから、
何気なくちょこっとヒトコト書いてお願いしたら
ちゃんと返事書いてもらってしまいました。
ちょー嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)

外は良い天気、絶好の花やしき日和だなー!!

れいれい出るかなー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
あやあや可愛いかなー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!←壊

[]体脂肪が気になる方に

…と書いてある。

脂肪の吸収を抑える
コーヒー豆マノオリゴ糖(ん?)配合…

ねじっこには不要なものだなー今のトコ←

f:id:nejicco:20090419055305j:image

2009-04-18

[]おっと

もうこんな時間だ…


れいれいあやあやまっててねれいれいあやあや(病
ゆなゆうなあしたははれるみただねゆなゆうな(壊
すのさきハァ━━━*´Д`━━━ン(氏ね
じゅりあたんあしたはポニーテールかなじゅりあたん

(ρω*)ノ~オヤスミ

[]れっどくりふ2観てきたよ

黄蓋おじいちゃんの『苦肉の策』、観たかったなー←
そこで小喬投入ですかそーですか

甘興。本作オリジナルキャラですが、良いキャラでした(合掌)

f:id:nejicco:20090418222119j:image

パンフ裏の小喬だよ(“切れ”てるのは仕様です。)

美人はアゴラインも美しい(聞いてない

馬の名前『萌萌(モンモン)』はねぇ…ppp
最後の最後に…ppp

戦場ではホント何にもしてないなー>孔明

そして今回も戦い方が圧巻。
個人技のフィーチャーは少ない感じだったけど、
軍隊同士のぶつかり合いはスゴかった

納得の1本(なまいきなw

[]調べ出したら止まらない

溢れんばかりゴールデンウィーク中のLive情報。

毎年、こんなかんじなのかナー
去年は…はぴすたと森ティのコトで頭イッパイだった
…って“だった”じゃないよ今年もだよ
ただ、今は広範囲をフォロー出来るカンジなん…だよ
そーゎ言っても、厳選しなきゃならないのが、ツラい所(w

ルカスマさんのLiveとか見つけちゃったのね、
調べなきゃいーのに。

るかたん(*´Д`)´`ァ´`ァ

ヒロセプロジェクト OFFICIAL WEB SITE
遠藤るかのちょこちょこチョコっと

◇5月3日・4日

市ヶ谷ライブインマジックで行われるライブに出演します。

(両日共に)16:00開場・16:30開演

前売3500円・当日4000円(ドリンク別)

どっちも夕方からかぁ(・ω・)
…3日…か(マテ

・゚・(ノ∀`;)・゚・

ティーンズ☆ヘブンのオフィシャルブログ

緊急告知!!

5月2日(土)初ワンマンライブ

「ティーンズ☆ドリーム発売記念
私たちデビューしちゃいましたSP
吉祥寺
決定!!

20時30分開演 @吉祥寺SHUFFL

f:id:nejicco:20090331135603j:image

ふ・ふ…〜ん…
ズットカメアリニスンデリャヨカッタ!!!!!1111
(や、亀有でなくとも都内周辺に…っ←)

まー、それは軽い冗談だとしても。
20時30分開演とはいかほどかと
いかほどー?

…石丸行くか。。。(ちょ

p.s.

(ね´3`){なんやかんや言っても
結局、チキンねじっこは“はぴすた”だけに落ち着くんだよ

夏織タソに視線を逸らされたひ←歪んだ趣向

[]『めちゃモテ I LOVE YOU』ジャケット写真。

f:id:nejicco:20090418181626j:image

初回限定

f:id:nejicco:20090418181625j:image

通常盤

拾い物

f:id:nejicco:20090310190704j:image

北神未海 featuring 小川真奈(キャナァーリ倶楽部)←

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

MM学園合唱部。そのままキャナァーリ倶楽部だったら ぷ。

[]キャナァーリ倶楽部新曲

なんでも、今度のTHEポッシボーLive『THE ポッシボーライブ2009春〜幸せの形 感謝の形〜』で初披露があるとか

■5月9日(土)18:30〜

キャナァーリ倶楽部8人で新曲披露スペシャル!」

4月から始まったTBSラジオキャナァーリ倶楽部〜以心伝心〜」の

テーマソング、そしてCBCラジオCOP10キャンペーンソング

新曲2曲含め、キャナァーリ倶楽部8人でのパフォーマンスをお届けします。

(※2009-04-17 19:30:00 THE ポッシボー単独公演情報。より)

各公演毎、オープニングアクトの内容を変えてくるようで…やってくれるっ。

ともかく、新曲、新曲…っと。

「以心伝心〜キミはマブダチ〜」

D

「ALIVE!〜ARE YOU READY〜」

D

Liveで観るのは新曲イベまでお預けかなー

2009-04-17

[]何この三角関係

うひゃあ(ノ∀≦)

[]配役。

明日は『赤壁2』観て来ようかなーねじっこですただのドライヴでも良いんだけどさ

2009年4月16日 (木) んーーー難しい〜(-”-;)


配役発表がありました!!

梨里の役は

ぴよ組の

皿田家の長女

皿田 麻里音(サラダマリネ)

です!

f:id:nejicco:20090417012346j:image

思い通りに出来ない↓


なんか本当 悔しすぎぃ-------------≡3≡3≡3

多かれ少なかれ『セリフを覚える』ってそーとー大変、だよね。。。
他の役者さんとも息を合わせなきゃならないし…
でも、任された、という事は、それだけ信用を得ている、
チカラがある、と見てもらってる証拠だから、
自分を信じて、焦らず、いってほしいなと思うョ

ねじっこさんは日曜日…観に行くと思います(笑)
最終日か。。。早めにチケ取らなぁ〜

2009-04-16

[]『ぴよぴよ じおじお』

ウォークマンをポケットに入れたまま寝てたねじっこです…よく入ったままだったなぁ。笑

先月31日に終了した『アリババとモルギアナ王女』の主役、アリババを演じた麻生梨里子c。
次回出演作が急遽決まったらしぃのでチェック、チェック。。。
正直、あの、会場の極限まで“アウェイ”な感じはどうもアレなんですがw
(銀座、という街もちょっとニガテ…←)
劇自体は凄く良くて、華やかで、見入っていられたので今度の劇も期待しちゃってます(笑)

2009年4月15日 (水) お知らせで〜す! (*^。^*)

郡司企画 ミュージカルコメディー

『ぴよぴよ じおじお』


インド語で ”呑んで呑んで 元気元気”

日本人ツアー客たちが繰り広げる

ハチャメチャ珍道中


2009年5月14日(木)〜17日(日)

銀座みゆき館劇場


14日(木)19:00 ぴよぴよ

15日(金)14:00 じおじお/19:00 ぴよぴよ

16日(土)14:00 ぴよぴよ/18:00 じおじお

17日(日)13:00 じおじお/17:00 ぴよぴよ


全7回公演

チケットお申し込み方法は配役発表後に

お知らせさせて頂きま〜す

…と、言うことなので、大人しく待っていようかなと思います

2009年4月14日 (火) 乙女リハビリ中(^。^;)

f:id:nejicco:20090414234946j:image

只今可愛い女の子らしい女の子になるための

リハビリ中

な、梨里c。

前回のアリババのような男の子役も良かったですが、
今度は180度変わった“乙女ちっく”な役も観てみたいなと思う今日この頃。
急遽決まったということで、何かと大変かと思うけど、頑張って欲しいな。
良い舞台になることを願ってます☆彡

続きを読む

2009-04-12

[]あわただしく。

ぱすわーどにゅうりょくするのめんどくさいぴょー!(壊
でも、まだパスワード“生きてる”内にもらってきた←×

ドゥルルルルルルルル…

f:id:nejicco:20090412183913j:imagef:id:nejicco:20090412183909j:image

じゃーん☆

……

ねじっこです

続きを読む

2009-04-11

nejicco2009-04-11

[]いつの間にか

移籍していた『Mary Angel
※新所属事務所『Fine Promotion』

続きを読む

[]もちもち

ミニたい焼きくん(勝手に命名)←

もちもちは最強だと思います(何w

f:id:nejicco:20090411105525j:image

2009-04-09

[]HAPPY!STYLE Communication Circuit 006“Anniversary”ゲスト

鬱脱出ねじっこですこんばんわ。たまーにね、あるんですよ。

【速報】HAPPY! STYLEゲスト発表!

5/6の、

HAPPY! STYLE Communication Circuit 006“Anniversary”に

ゲストが決定!


そのゲストとは・・・


寺門仁美さん!


アイドル声優として活躍していた彼女が、

HAPPY! STYLEで復帰します!


応援宜しくお願いします!


□ STAFF □(2009/04/08 Wed 21:40)

で、画像欲しいなぁーなんてウロウロ。
…や、一応ココにはあるかなーって思って行ったんだけど、案の定
なので、拝借してきた←

f:id:nejicco:20090409232034j:image

…嫌いじゃないです(マテw

寺門仁美(てらかど ひとみ、1989年1月24日 - )茨城県出身

2008年5月1日付で一身上の都合により芸能界から引退。

芸能事務所フィットワンに所属していた。

ちょっと貼っとくゎ↓

愛の温度℃

Ever Blue

水色の旋律

本人歌唱のは見当たらなかったけどコレも↓

アニメのくるみは何回か観てた気がする(笑)
この曲は聴いた事あるなぁ

この中でどれか歌ったり…しないか。(´ω`)

2009-04-08

[]ちょいとお聞きしたいのですが…

f:id:nejicco:20090408212148j:image

三澤紗千香(みさわさちか)●1993年1月13日生まれ、山梨県出身。好きなアニメは『機動戦士ガンダム00』『マクロスF』『コードギアス反逆のルルーシュ』『涼宮ハルヒの憂鬱』など。

アップフロントグループ角川書店が共同で開催した『アイドル声優オーディション』。約1500名の応募者から、書類審査、地区オーディション、最終審査(演技審査、歌唱審査、質疑応答、特技披露など)を経て、山梨県の16歳・三澤紗千香さん(16歳)がグランプリに輝いた。

あのー…5日の新人公演・昼、いらっしゃいませんでしたー?
はー、気のせいかー。
マスクしてたもんなー…ブツブツ

(*´艸`){ヲタには一切関心がないご様子。

2009-04-05

[]新人公演行って来たよ

2009ハロプロエッグ新人公演4月〜横浜HOP!〜
2009/4/4(土)・5(日)

いかんせん鼻づまりがヒドくて、テンションgdgdだったのですが、
イザ入ってみると久々に観る彼女の姿に↑↑。
4日は♂氏も見えてたし。
前の方もモチロン良いですけど、
全体を見渡せる後ろもなかなか良いなー、と
改めて感じましたw

(…飛んだり跳ねたりすると、一時的に鼻づまりが治るのはなんでだろうー←)

内容は相変わらずのマニュアル通りの“発表会”でしたが、
新メンバーと新ユニットの発表がありました。

ハロプロエッグ新メンバー

ちゅうにさいきょおぅーー←×
まぁ普通に可愛いとは思いましたが、
何かが足りない…というか、普通なのか(何w

ハロプロエッグ新ユニット

(ノД`);アチャ━
メンバーの増減、入れ替えはあるらしい。増やせ増やせ。
今回ソロもらったコ達で結成すれば良かったのに。
直球ストレートな選抜って印象。。。
秋頃デビュー予定。

続きを読む