キャナァーリ倶楽部新曲

なんでも、今度のTHEポッシボーLive『THE ポッシボーライブ2009春〜幸せの形 感謝の形〜』で初披露があるとか

■5月9日(土)18:30〜
キャナァーリ倶楽部8人で新曲披露スペシャル!」
4月から始まったTBSラジオキャナァーリ倶楽部〜以心伝心〜」の
テーマソング、そしてCBCラジオCOP10キャンペーンソング
新曲2曲含め、キャナァーリ倶楽部8人でのパフォーマンスをお届けします。
(※2009-04-17 19:30:00 THE ポッシボー単独公演情報。より)

各公演毎、オープニングアクトの内容を変えてくるようで…やってくれるっ。
ともかく、新曲、新曲…っと。

「以心伝心〜キミはマブダチ〜」

「ALIVE!〜ARE YOU READY〜」

Liveで観るのは新曲イベまでお預けかなー

調べ出したら止まらない

溢れんばかりゴールデンウィーク中のLive情報。
毎年、こんなかんじなのかナー
去年は…はぴすたと森ティのコトで頭イッパイだった
…って“だった”じゃないよ今年もだよ
ただ、今は広範囲をフォロー出来るカンジなん…だよ
そーゎ言っても、厳選しなきゃならないのが、ツラい所(w
ルカスマさんのLiveとか見つけちゃったのね、
調べなきゃいーのに。
るかたん(*´Д`)´`ァ´`ァ
ヒロセプロジェクト OFFICIAL WEB SITE
遠藤るかのちょこちょこチョコっと

◇5月3日・4日
市ヶ谷ライブインマジックで行われるライブに出演します。
(両日共に)16:00開場・16:30開演
前売3500円・当日4000円(ドリンク別)

どっちも夕方からかぁ(・ω・)
…3日…か(マテ

・゚・(ノ∀`;)・゚・
ティーンズ☆ヘブンのオフィシャルブログ

緊急告知!!
5月2日(土)初ワンマンライブ
ティーンズ☆ドリーム発売記念
私たちデビューしちゃいましたSP
@吉祥寺」
決定!!
20時30分開演 @吉祥寺SHUFFL

ふ・ふ…〜ん…
ズットカメアリニスンデリャヨカッタ!!!!!1111
(や、亀有でなくとも都内周辺に…っ←)
まー、それは軽い冗談だとしても。
20時30分開演とはいかほどかと
いかほどー?
…石丸行くか。。。(ちょ
p.s.
(ね´3`){なんやかんや言っても
結局、チキンねじっこは“はぴすた”だけに落ち着くんだよ
夏織タソに視線を逸らされたひ←歪んだ趣向

れっどくりふ2観てきたよ

黄蓋おじいちゃんの『苦肉の策』、観たかったなー←
そこで小喬投入ですかそーですか
甘興。本作オリジナルキャラですが、良いキャラでした(合掌)


パンフ裏の小喬だよ(“切れ”てるのは仕様です。)
美人はアゴラインも美しい(聞いてない

馬の名前『萌萌(モンモン)』はねぇ…ppp
最後の最後に…ppp
戦場ではホント何にもしてないなー>孔明

そして今回も戦い方が圧巻。
個人技のフィーチャーは少ない感じだったけど、
軍隊同士のぶつかり合いはスゴかった
納得の1本(なまいきなw

おっと

もうこんな時間だ…

れいれいあやあやまっててねれいれいあやあや(病
ゆなゆうなあしたははれるみただねゆなゆうな(壊
すのさきハァ━━━*´Д`━━━ン(氏ね
じゅりあたんあしたはポニーテールかなじゅりあたん

(ρω*)ノ~オヤスミ