熱血高校吹奏楽部

2015-08-12 応答しろ!スネーーク!

部長のおにっちです。

今回のコンサートに関しましては諸事情によりあまり練習に参加できておらず、部員の皆様に多大なご迷惑をおかけしております。

上記に伴いまして、私が参加している曲についてそれぞれ補習が行われることになっております。通常の練習後や休日、場合によっては平日の夜間に実施される補習。皆様お忙しい中、またお疲れのところにお付き合いいただき感謝の念に堪えません。

そんなこんなで、本日は同級生2の補習がありました。

補習会場は新入部員Mさん宅のマンション併設のスタジオです。24時間音出し可能とのことで、平日夜間の補習にうってつけ。素敵なお宅にお住まいのMさんに感謝です!

とはいえ一点大きな問題が。こちらのマンション・・・・・・


【 女 性 専 用 】


なんです。セキュリティは万全で、不審者が発見されたら即ALSOKの屈強な警備兵が飛んでくるとのこと。ちなみに同級生2は男子部員5名+Mさんの6重奏です。

これは大ピンチ・・・・・・。


というわけで危うく頓挫しそうになった補習でしたが、顧問立案の

『全員女装で集合!』

という作戦の下、無事侵入に成功しました!(気分はメタルギアです)

補習自体はいたって真剣に行われ、むさい男子部員たちが奏でる素敵なメロディーにさらなる磨きがかかりました。平日の夜21時から1時までという無茶なスケジュールでの補習でしたが、大変有意義な時間となりました!

『アンサンブルコンサート5』まであと12日!少しでも演奏のクオリティを上げるべく、日夜鍛錬を重ねている熱血高校吹奏楽部です!皆様のご来場をお待ちいたしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

↓お席のご予約方法はこちら↓
http://neket.web.fc2.com/concert.html


【追伸】
スタジオの利用にあたっては事前に
Mさん「メンバーには男性 『 も 』 含まれるんですが大丈夫でしょうか?」
管理人「多少男性が混じっているくらいなら大丈夫ですよ」
という嘘偽りのないやりとりがなされ、合法的に利用させていただいております♪