熱血高校吹奏楽部

2017-08-11 ネツスイで、愛されボディ・夏エンジョイ☆

熱血高校吹奏楽部、通称ネツスイは、ゲーム音楽を演奏するクラリネットアンサンブル団体だよ。この9月にあるLiveに向けて練習中!

メンバーはネツスイ活動で、この夏まわりと差がつく、愛されボディを手に入れちゃうよ。


1.透き通る美肌を見せつけろ♪

練習場所は冷房が効いた屋内があたり前。ところによっては地下室だから、徹底的に紫外線をシャットアウト練習は朝から始めて、終わる頃には日が落ちてるから、太陽なんてサヨナラ。肌は美白になるばかりだよ。


2.引き締まった二の腕を見せつけろ♪

楽器に楽譜譜面台。重い荷物を持って練習場所に行くだけで、腕はキュッと引き締まるよ。必須アイテムに加えて、3種の神器は、Bluetoothスピーカー(電子メトロノームを大音量で流す用)、レコーダー(練習演奏を録音して、後で反省する用)、スマホ(毎回の練習場所確認と遅刻謝罪連絡用)。メンバーのバッグはいつも荷物でパンパン。今回、パーカッションで参加してくれる、FCB有志のメイジソさんの重装備には勝てないけどね!


3.スリムな腹筋を見せつけろ♪

ゲーム音楽は人間による演奏を想定していないから、再現のためには、どうしても息継ぎが考慮されない楽譜ができあがるよ。素早く息を吸ったら、意識が遠のくくらい吐き続けるから、美木良介もびっくりのロングブレスダイエット状態。インナーマッスルはムキムキになっちゃうよね。そして最近、炭水化物抜きダイエットをしているメンバーがちらほら。食事面でも脂肪とオサラバだよ。


9月3日のLiveでは、こうやってつくりあげた愛されボディで、お客さんをトコトン魅了しちゃうよ!


・・・以上、BassCl担当の80でした。女性誌風に書くのはしんどいですね。


※結果には個人差があります。この記事は効果を保証するものではありません。

Connection: close