たま駅長さんとか。

たま駅長さんご就寝中、

ミーコさんは薄目を開けつつご就寝中なフリ、、、

チビ助役さんはたまに起きてました(・∀・)

一緒に行った猫好き友達とは、
今はなき『二子玉川ねこたま』で『オスの三毛猫・福ちゃん』に翻弄された過去がありまして、、、
今回も『相手は猫!絶対寝てるにちがいない!!長期戦必須!』と見越して、
猫の他に何もない駅で、約1時間半ねばったのでした(笑)


ねばった甲斐あって、その間に一度だけ衝撃的な瞬間がやってきました。

ウチラ「あー!!あー!!!あーーーー!!!(≧▽≦)」
突然立ったたま駅長にきゃーきゃー大はしゃぎ。
もちろん写真どころじゃありません。

結果、猫というより妖怪みたいなのが撮れてました(笑)
ニンゲンをもてあそんじゃう猫ってスゴイなぁヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと動いただけで『きゃーきゃー』大騒ぎなんだよ?
シアワセな気持ちで帰宅の途につくことができました。


こんな感じで、長々と続いた私の『長期休暇日記2009』終わります(笑)


撮影日:2009年3月16日