岩屋のみーちゃん。

今年大変お世話になったので、暮れのご挨拶に行ってきました。
みーちゃん♪みーちゃん♪(・∀・)


お店にニコニコ顔出したら、おじさんとおばさん大喜び!
パネルも飾ってありました〜。

肝心のみーちゃんはいなかったんですが、、、

しばらくお店にいた方々とわいわい会話を楽しんでいたらみーちゃん登場!
わ〜い、み〜ちゃ〜ん(・∀・)ちょっとふとった?

相変わらずなクールビューティ♪(♂)
仙台からわざわざ出向いた私に見向きもしてくれませんでした(笑)
おじさん「一緒に撮って〜♪」

強引なおじさんに猫は正直。みんなで大笑いでした。


たまに夕日を撮りにきてるというシモジさん…の足とみーちゃん。

おばさん「写真の話とか合うんじゃない?」って言うんですが、
私、写真とかカメラの話はできないんですよー(>_<)
猫専門です。


強風で凍えそうなのにBGMがサザンなところはさすが江ノ島ですね。

そしてみーちゃんと穏やかな時間を過ごしているところへ、、、
近所に住む懐かしのゲストさんが急遽駆け付けてくれました〜(・∀・)わ〜。
岩屋までわざわざ!(>_<)
会っていなかった十数年のブランクはあっという間に埋まり、
たくさん飲んでたくさん話ができました。

まさかこんな日が来ると思ってなかったので、
みーちゃんに感謝。そして『時間』に感謝。
楽しかった(・∀・)


2009年、6月にココでみーちゃんと出会い、それから3回も遊びにきちゃいました。
ちょっと遠いですが常連さんの仲間入り。
『居場所』ができたみたいで嬉しいです。
またみーちゃん撮りつつ飲みいこー♪


みーちゃんは人気者♪


撮影日:2009年12月30日