まだら島。


いろんなところへ猫を撮りに出かけているうちに、、、
『漁港』を見つけると、ワクワクしちゃうことに気づきました。
『猫』の写真集とかよりもむしろ、
全国各地の『漁港』の写真集が作れちゃうんじゃないか?私。


撮影日:2010年8月1日


まだら島は、玄海灘に浮かぶヤギの島。

なのにヤギに会えなかった(・_・、)
「あっちに、、、いる時はいるよ。(いない時はいないけど。)」と聞いて、
「あっち」方面を歩いてみたんです。
そしたらどこからか『ぐぇぇぇぐぇぇぇ』って声が聞こえて、
「ヤギか?(・∀・)」と思って探したんですが、
しばらく待っても声の主がわからなかったので、
あきらめてその場を去り、後で宿のオカアサンに聞いたら、、、
「ヤギは、、、、(すごく言いづらそうに)メェェェメェェェでしょ。」と言われました。
でーすーよーねーーー(-_-)


ヤギ探しの途中に見つけたヤギの影。

と思ったら、猫でしたー。(どう見ても。)

見たかったなー。野生のヤギ。