ひとりカフェ。

今日、ひとりで淋しく、塩釜のダーツバーに行ってきました。
塩釜の写真家ひらまさんのミーちゃん(故猫)の写真が飾られてる「ミーカフェ」狙いです。
ほんとは23日で終了するはずだったんですが、
会期中に足を運べなかった私のために、
こっそり延長してくれてたみたいです。
そんなことならぜひ行かねばー。


フツーのメニューを渡され、
「ミーカフェのメニューはないんですか?」って聞いたら、
ミーちゃんオムライス作ってくれました(・∀・)

おいしかった。おなかいっぱい。
ミーちゃんの写真見てたら、
むしょうに猫さわりたくなりました。
帰宅後、我が家には犠牲猫が2匹。チーン(-_-)

お風呂場入ってきたら逃がさないよ☆


こないだ『アメトーーク〜禁煙芸人〜』見て思った、どーでもいー話。
そーなのよ。
私もタバコやめたら、ひとりでカフェ行く回数が減りました。
てか、旅先でなら、食事がてら調べ事に没頭したりするけど、普段は全く行かなくなった。
お茶飲みながらひとりで何してたらいいのん?て話よ。
で、今回、久々のひとりカフェ、、、
手持ち無沙汰にならないよう、
大量に旅行資料持ち込みました。

じ・ま・ん。
私が仕事でも使ってる地図帳はロシアが『ソビエト』と書かれた年代物です☆