みやちん。

いやいやーん。恥ずかしいよーぅ。


撮影日:2005年6月24日


6キロの巨体で、
猫なで声だったみやちん。


猫かごに入れて動物病院の待合室で順番待ちしてた時のこと。
かごの中で鳴きやまないみやちん、、、
で、鳴き声がカワイイもんだから、
他に待ってたヒトたちが勝手に子猫かと思い込んでかごの中をニコニコ覗くわけ。
ある日、ひとりのおばさま、
「かごの中」はこういうの想像してたのに、

実際はこういうのだったから、

「うわっ、おおきい…」って後ずさり。
思わず私、謝っちゃった。
「す、すみません…でかいんです…すみません」
その後、おばさんも私も下向いちゃって、
待合室にはビミョウな空気が流れました(笑)