マルタへの道、再び。

*前回のあらすじ*
(2012年)2月の長期休暇、
マルタ共和国へ行くことにしました。

(マルタのイメージ。TDSで撮った写真に猫描いた。)
私は飛行機が怖くて、
英語が堪能ではありません。
でも、
世界遺産の町並みの中の、
『猫好き』ホストファミリー宅へステイさせてもらうことになって、
ちょっとウキウキです。

*そして今回のあらすじ*
あれからちょうど一年、
マルタはとてもいいところだったので、
今年の長期休暇も、
またマルタに行くことにしました。

(マルタ、ほんとはこんな感じだったよ。)


英語は苦手なまま。
飛行機も怖いまま。
しかも乗る予定の飛行機は今話題の787、、、飛ぶのか!?

6年ぶりの海外&ホームステイだった去年は、
いろんなことにドキドキしてましたが、
今回は超余裕です。
英語とかしゃべれなくってもなんとかなること体験済みだし、
前回現地着いてからさんざん探しまわった『スリッパ』は準備したもんね。


今回のミッション。
マルタマラソン参加。(21キロ歩けるか?)
猫ボランティア。(猫はOKだけど、英語の壁、、、。)
あとは何しよう???


っての考えたら、
6日間じゃ足りないんだよなー。


でも大丈夫。
たくさん冒険してきちゃうんだと思う(・∀・)

おじさんとも会ってくるよ☆