東京さんぽ〜2日目〜

オハヨーヽ(・∀・ )ノタイヨー

日の出と同時に起きて、
朝ごはんを食べに原宿へ行きました(早っ。

朝の竹下通りを急ぐ人たち。

朝は昼間とは違う風景を見ることができて、、

結構好き。

猫とふくろう、猫のほうが100円高い(ΦωΦ)フフフ…

まるにゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

原宿を猫が闊歩。

ごめん!
途中に猫がいたから、ちょっと遅れちゃった!(>_<)
こんな言い訳で始まった「のぞと朝ごはんシリーズ」、、
第2弾の今回は、

2か月ごとにいろんな国の朝ごはんを食べられる
「WORLD BREAKFAST ALLDAY」で

モンゴルの朝ごはん食べました〜ヽ(・∀・)ノ

開店とほぼ同時に行ったら、
うちらしかいなかったのに、
食べ終わる頃にはほぼ満席!
モンゴル、おいしかったーヽ(・∀・)ノ


この時まだ朝の9時、、
それからは、、、
長い昼寝をして、、
15時、ごはんへ出かけるのに起きました(゚∀゚)ネスギタネ!


Suicaペンギン🐧もハロウィン仕様♪


食べて寝て、また食べて。
一流の建物で麻婆豆腐ランチ、、

辛さが選べるんだってー。私はフツーにドラゴン。

隣の日本語わからないカッコいい英国紳士たちに、
『パンダ』が運ばれてきてカワイカッタ(笑)


そして、
昨日に引き続き、、
まちねこ美術館へ。

18人による写真展、、
2日間通して、
参加された作家さん(←て言うらしい。)とたくさんお会いできて、、

仙台にいるはずの私が現れたことに驚いてもらえて、、( *´艸`)

わざわざ出向いてよかったでーすヾ(*´∀`*)ノ


さて。


写真の猫のあとは、ホントの猫。


猫好き、なお&しのと、
新橋の居酒屋に行きましたーヽ(*´∀`)ノ

なんかいっぱいいる(゚∀゚)

猫とビール。

えびちゃん(猫)の寝床に任命された(*'▽')シアワセv

でも、、、
私には他にも行かなきゃいけない店がある・・・(´・ω・`)


とゆーわけで、


猫をはしごしました〜ヽ(*´∀`)ノ

あくびちゃん、いるよ💛

悩殺技まっくろおめめ。

お客さんの目の前を行ったりきたり大サービス。

そして私の前では荷物をあさる、、から、、、紙袋とっちゃお。

あくび「とったのね!(`・ω・´)プン」

あくび「猫いるんでしょ!出しなさい!!」

もう、、、写真撮れないしビールも飲めないよヽ(´Д`;)ノ

たまに空気も読む(笑)、さすが看板猫。

そして、
チャオちゅ〜るを食べさせていただく権利を、
代表して、しの(←猫に飢えてる)へ託す。

初めてのチャオちゅ〜る体験を味わうしのは、
終始うはうは、、、(*´ω`*)

しのの飢えを救ってくれて、、、ありがとう、あくびちゃん。


友達と猫とお酒!
たのしい東京の夜でしたヽ(*´∀`)ノ

今日は、19000歩。
結構歩いたね。


2日目、おしまい。


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *