夕暮れさんぽ。

行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ

16時頃、道が混んでる…

今日は日曜日!船が出てるので乗るよ〜♪

あっという間に稚児ヶ淵。

うっすら客船が見えた。

さーて、、、みーちゃんはいるかなー。

遠くに、
「猫を愛でてそうなヒトの後ろ姿」を見つけた。
あの先には絶対みーちゃんがいる!と狙いを定め、
待つこと約30分、、、(←なかなか離れてくれなかった。)
ようやく私の番がきました〜ヾ(*´∀`*)ノ みーちゃーん♪

ずーっと寝てたっぽいのに、
「みーちゃん…」て呼んだら起きてくれたー。

一度寝たらなかなか起きないみーちゃんは、、、
たまにお客さんが「し、死んでるのかも!」と心配して教えにきてくれるらしいです。

みーちゃんは、、

生きてるよ〜♪


ぷにぷにしたら、、

がぶってされた( ´艸`)

みーちゃんの視線の先には、、、

冬樹さんち(*´ー`*)

しばらく遊んでたら、

上から「今迎えに行くから捕まえといてー。」って声がして、

あれよあれよという間に、

冬樹さんになりました〜ヾ(・∀・)ノ

冬樹さん、おやすみ。またね♪


さ、帰ろー。


帰り道、、あーちゃんだ。

白黒〜が、座ってるところは、、、

Σ(・ω・ノ)ノ!


猫遊びを終えた頃には、すっかり夜。



ハワイアンなお店で、ひとりロコモコ食べて、、、

今日もみーちゃんのそばで、
おやすみなさーいヾ(*´∀`*)ノ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *