ねこ検定当日。

いのちん「ねえ、起きなよ。テストでしょ。エサくれよ。」

行ってきましたーヽ(・∀・ )ノ 受けてきましたー。

予想以上に難しかったという事態に打ちのめされ、
ウチに帰る前にベローチェ(ふちねこ!)で答え合わせ。

コレ初めて飲んだ。

100問中35問ほど、全然わからずテキトー書いたのに、
そのうち18問当たってたっていう驚異の「当てずっぽ運」炸裂。
たぶん合格です(・∀・)


帰宅後、見かけたみーちゃん、

遺伝子O(オレンジ)と遺伝子S(白)を持っていて、
プライモーディアルポーチ(おなか)がご立派な10歳みーちゃん、、
人間だったら56歳!
メタボおやじ、そのまんまだね( ´艸`) ネコデヨカッタネ


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *