極寒観戦。

極寒の中、今日も行ってきました〜(寒

のろのろ出向いたらもうすでに7回だった(遅

野球に興味がない私の今年の目標は、、、
球場内の麺を制覇する!!!(燃
今日は皇雅のラーメンでした〜

今日のチケットは、相手チーム側応援席のすぐそば。

ロッテの応援は有名みたい。
そういや昔ロッテファンの友だちに連れてこられて大変だったなーなんて思い出してみたりして。


勝った!久しぶりに勝った!!久しぶり過ぎて風船くっついてる。

うちらの前をしょんぼり帰ってくロッテファンのみなみなさま、、、

その中に、、
さっき思い出してた「昔私をロッテ側に連れてきた友達」がいてびっくりした話は言うまでもなく、、
ヒーローインタビューで、、
友達ゆきちゃんが、なんだかキャーキャー騒いでて、、

帰り道、今江さんとやらのヒーロータオルを持って歩いてたのは想定外でした。

ごはん、、

遅くなっちゃってごめんね、いのちん(*´ー`*)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *