幼なじみ。

今日の帰り道、、
白猫ファミリーの誘惑を振り切って、、、

幼なじみと、、

飲みに行ってきましたー♪(〃゚▽゚)ノ□☆□ヽ(゚▽゚*) カンパーイ♪

数日前に突然、
「元気?今度飲みに行こう!」っていう連絡がきて、
「『今度』は流れるから、すぐに行こう!」という流れ。
お店は、小学校行く時にいつも前を通ってたお店です。


ウチが隣で、
ちっちゃい頃から一緒に遊んでたんだけど、
学校入ると、他の友達が出来てくっついたり離れたり、、
(修学旅行は、珍しく一緒だった。)

私が東京に出てからは、仙台に帰ると、毎晩遊びに行ってました。


友達が結婚で2km離れたところに引っ越して15年、、
2人で飲み行くのは何年ぶりだったんだろう。


5時間しゃべり倒して別れ際、、、
A:また会おうよ!近いんだし。
B:じゃあ次は私の誕生日だな!
A:ばばあの誕生日祝ってやるよ!
B:うるせー、それまでにしぬなよ、ばばあ!!
って、道路はさんでのやり取りに、
幼なじみっていいな、って思ったのでした(笑)


昔、一緒に住んでたちゃお。佇まいがいの似(笑)

ウチに遊びに来てたくろねこ、、ちゃんと写真撮ってたんだなーって感心!

自分ではあまりよく覚えてないけど、
友達の話だと、
私は昔からねこ好きだったみたいです(・∀・)


* 猫写真ランキング、よろしくよろたん *