SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

3回目終了 そして秋色バッグinバッグ

『金の道銀の道』での委託販売、今回も無事終了しました^-^
見てくださったすべての方に心から感謝いたします!ありがとうございました♡
今回で3回目の出店でしたが、その都度、いろいろな発見があって勉強になります。
意外なものが人気があったり、これは!!と思ったものがなかなか売れなかったり、毎日がドキドキです!
ディスプレイも楽しみのひとつ^-^
時々お店の方が綺麗に並べなおしてくださるのですが、それが自分のやり方と違っていてすごく新鮮だったり、なるほど〜!と感心したり^0^
でも、やはり、見てくださったかたが「可愛い!」って共感してくださることが一番嬉しい!
可愛い、素敵な生地を見つけたときの心躍るような感じを誰かと共有できることが、今はすごく嬉しいのです*^-^*
でも、残念なこともひとつ。
今回3回目にして初めて、作品がひとつ行方不明になりましたT_T
こころない人のこころない行為のことは聞いてはいましたが、現実に経験するとやはりショックです;_;
お客様にとっても、出店者にとっても、気持ちよく楽しい、心温まる空間でありたいものです。



一息つく間もなく、今回は引き続き明日からもブースを替えての出店です!
まだまだ作品が少なく、焦っていますが、できたものから順次並べていきたいと思っています。


では、今日は秋色のバッグinバッグです♪


すごく秋の雰囲気^0^
かっちりしているので、自立します。


ポケット二箇所に、鍵などをつけておけるミニナスカンもひとつ。
脇にはポイントでレザーをカシメ留めしました♪


バッグのなかにとどめておくのにはもったいないような感じ!・・と思うのは、制作者の欲目でしょうか(笑)



このほかに、ファスナーポケット付きのカードケース、ミニトートや半円ミニポーチなどを納品いたします。
お時間ございましたら、どうぞご覧になってくださいね*^-^*




9/20(金)〜10/19(土) 引き続き『金の道銀の道』に出店いたします♪
どうぞよろしくお願いいたします*^-^*


『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)


藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!