SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

増えてます そしてマリンなばねポーチ

高校受験終了時に、夫が二男に買ってきてくれたカピバラさん。↓


一年半たった今も、変わらず一番のお気に入りです。
実はこのカピバラさん、二男のみならず、家族の誰もが気に入っています。
一度ムギューっと抱きしめると誰もが心をわしづかみにされてしまう、それはそれは抱き心地のよい、有能な抱きぐるみなんです!
そして、最近ついに・・・




もでーん♪
買ってしまいました*≧▽≦* わたし用♪
もうメーカーでは販売終了商品なので、ネットで見つけたときがチャンス!なのです。
そして、さらに〜〜〜





「お母さんも欲しいなぁ〜」と、なんとわたしの母もお買い上げ(笑)
こちらはホワイトさん。
睡眠サイクルがあまりうまくいっていない母、ホワイトさんと一緒に安眠できるといいね。
そしてそして!






夫用(笑)
春から単身赴任中の夫に持たせました^m^
実は一番欲しがっていたのは夫だったかも!?
大事に大事にしているようです(笑)




一家に一台どころか、まさに一人にひとつカピバラさん!
長男のところにもそのうち来るんだろうか・・^m^
それにしても、うちにいるカピバラさんたちは割とくったりしているのに、夫のはなんだかパンパン!
綿がぎっしり詰まってる感じです^0^
ぬいぐるみって個体差があるのも魅力のひとつです☆








そして、ハンドメイドはマリンなばねポーチ。


碇柄のリネンに、トリコロール生地を合わせました。
さりげない碇⚓が好き^^






小ぶりなポーチですが、マチが結構あるので収納力あります。
内布は、口布と同じトリコロール生地を、縦方向に使いました。






大人っぽく、上品なマリンポーチです*^-^*





☆お知らせ☆
6/20(月)〜7/19(火)湘南台『金の道銀の道』に出店中♪
作品リクエストなどございましたら、コメントくださいね。
よろしくお願いいたします*^-^*



『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!




☆オーダーも承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ♪

(お問い合わせはこちらからどうぞ