SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

コレクションのはがき そしてシックなポーチ

風が強い一日でした>0<
ふんわりしたワンピースで外出したら、スカートのすそを抑えるが大変でした(笑)



郵便局に行きましたら、発売されていましたよ〜〜*^-^*


おなじみ、季節のポスト型はがき。2017夏バージョンです。
夏は買い忘れてしまうことが多いので、今年は買えてよかった!
こちらも同時購入しましたよ↓





お祭り&七夕バージョンです。
いろいろあるなぁ〜


コレクションをしているので、まずはゲットできて嬉しいのですが・・・
今年はあまり可愛くない気がするの・・・
やはり、デザインに生き物が入っていないからかしら?
返す返す、昨年のウミガメデザインのはがきを買い逃したことが悔やまれます>_<;


このポスト型はがき、中にはオークションなどですごく高値がついているものがあるんですよ。
過去の人気があったデザインのものならわかりますが、最近発売されたばかりの2017夏シリーズが、もうオークションにあがっていることには、ちょっとビックリしました。
まだ郵便局に売ってるよぉ(๑•ૅㅁ•๑)







そしてハンドメイドはシックな大人ポーチ。



深いネイビー地に白い花のブーケ柄が映える、大人っぽい雰囲気です。
昨日のマリンポーチと同じデザインですが、ずいぶん感じが変わりますね。





ファスナーも紺で合わせ、つまみの金色をポイントにしました。
内側のブルーの生地との組み合わせも綺麗めで素敵*^^*







生地を変えて、作ってみましたよ♪


テイストの違うポーチが5個。
本日、「金の道銀の道」に並べてきました。
どうぞ見にいらしてくださいませ*^-^*




☆作品について等、お気軽にお問合せくださいませ♪ オーダーも承っております。

(お問い合わせはこちらからどうぞ


<お知らせ>


☆湘南台「金の道銀の道」に出店中です!

5/20(土)〜6/19(月)


こんな作品ほしいな、あの生地でこの作品がほしいな、などのリクエストも大歓迎です♪
みなさまのお声、楽しみにしております!^^



『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!