SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

二男の誕生日

今日はハンドメイドはお休みです。
本日、二男の18歳の誕生日でした*^-^*





ろうそくびっしり、18本^0^
普段は食事時間がばらばらになってしまうのですが、今日はみんなでそろってお祝いできてよかった!
18歳なんてもう子供じゃない年齢なのかもしれないですが、わたしにとってはいくつになっても「可愛い可愛い!」二男です^m^
愛情の押し売りで(笑)、最近は若干ウザがられていますが、、、
大好きだよ、という気持ちはいつでも伝えたいと思うのです。


たくさんの人から祝ってもらってよかったね。
嬉しいね、ありがたいね。
感謝の気持ちを持って、充実した一年を過ごしてほしいです*^-^*
もちろん、ぜひ健康で。
改めて、お誕生日おめでとう!!