アンケート結果なかなかでないなー

何これ。

Re: 今回の問題について 革萌同政治局 - 2007/09/01(Sat) 21:15 No.1516

革萌同政治局です。遅くなりましたが質問を確認させていただきました。

レッドモール党からの質問と違い、やまざき氏からの質問は革萌同に対してというよりは実行委員会、突き詰めると実行委員会の一部のメンバーに対しての質問だと思えます。

革萌同に対しての質問ではないと考えますので、申し訳ありませんが回答は差し控えさせていただきます。

ただ、まだ出していませんがレッドモール党への回答が、やまざき氏の質問への回答に一部被るかと思いますので、その時にお読みいただけると幸いです。

質問の内容が一部向けだから答えない?革萌同って狙いを定めて送った先の一箇所じゃなかったっけ?
まったく答えないって言ってるわけじゃなくて、内容が被る回答があるからそっち見てくれってことみたいだけど、なんかなぁ。
フォッグオブウォーの「答えたい質問にだけ答えろ」っていうの思い出しちゃった。アンケートって政治家の答弁?
http://www3.ocn.ne.jp/~zip2000/fog-of-war.htm

(10)”決して”とは決して言うな Never say never
 マスコミに対しては「答えたい質問にだけ答えろ」とのこと。どうやら、この教訓に関しては多くの政治家に受け入れられているようです。

そらそーと何か予定されてるんですね「やまざき('A`)」さん。

ほんじゃ次の仕込みを進めましょうかね。成功確率はビミョーですけど、またちょっと面白い取材先を思いついたんスよ。具体的にどんなトコかは近いうちにお知らせしますが、応じてもらえたら興味深いエントリになるかと。ダメモトの紹介ナシ取材なんで、成功したらホメてください(笑) ダメだった場合は…アレだ。

wktk

古鳥羽さんの方は「事情が変わったから」攻撃ですか。大人は汚いなーw

破壊力のあるギャグで盛り上げてくれた、古鳥羽さんのアンケート発表は延期されちゃいました。なんつーか…すごく…artaneさんと同じ地雷を踏んだっぽいです…yfuruhataさんに「細かく説明」した内容を照会するコトはフツーに可能なんですけど、ちょっと待つコトにしようと思います。僕がそれやったら、たぶん公開しちゃうから。ミスがあって、それを認めたのであれば素直に自分から開示した方がイイと思うんスけどね。

自主公開&弁明マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン