猫の夢 月の螺旋

2007-03-17 移転のお知らせ このエントリーを含むブックマーク

http://sumisun.blog97.fc2.com/

こっちに動きます。

デザインするほど気力がないけど

テンプレートに気に入るものがなかったので。はてな

あと、空気の入れ替えも含め。

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/10 03:49
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://yUdPO3u.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/27 07:41
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/7bndnP6/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/06 17:06
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/SS7opuB/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/10 20:28
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/nmQgOCt/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/17 08:00
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/Or10uvO/

マグローニャマグローニャ 2009/08/28 06:37
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/QUVpoV4/

2007-03-08 このエントリーを含むブックマーク

忘れ物はするものだ、という視点に立ってみる。

「どうして忘れないように努力しないのか?!」と

忘れてしまった人に対して言っても

何も効果がない。

忘れた場合の対処法を身につけさせる、のが一番現実的。

ただ、「謝ればいい」と教えてはいけない。

もちろん謝れないのは論外だけど。

具体的な解答を見つけなければ。


忘れて困るものはなるべく身に着けないとか

無理な予定は組まないとか

どうにだってする方法はあるはずなのだ。


絶望。

早すぎる。

諦念。

早すぎる。


環境が必要だ。

治していく環境が。忘れにくい環境が。

苦しませない素地が。

2007-03-04 空想 このエントリーを含むブックマーク

一人のときはいつも彼を想像してみる。

そうすると上手くいく。




手足が痙攣する。

2007-03-03 歩きながら このエントリーを含むブックマーク


空想の中が一番残酷になれる。

ということに気付いた。

かなり遠慮がない。

実際にその画像を見せられたら怖いだろうに。



2007-02-27 このエントリーを含むブックマーク

二人でいないといられないというのは

良くない事かもしれないけど

私にとって、上手く距離を取れているということだ。そういうことにしよう。


研究室。

何だか楽しみだ。

だいぶ英語に慣れてきたし。