JAPAN COUNTDOWN 05/06

浮かれ気分でロックンロール*1!!
と訳のわからないテンションで、検討してみました。
見れてるのか、見れてないのか・・・ワカラナイけど
テキトー、テキトー。

一日目は、シロップスタートですか(笑)
その後、フジとゴーイングが被ってますな。
フジを見て飽きたらゴーイングへ行けば良いと思います。
アシッドの途中でつばきに移動。
moonステージの大きさ次第ではギリギリまで見られるかな。
その後、奥田民生ダッシュ!!
終わったら、バンアパかアナログ。
アナログ@ムーンじゃ規制掛かるかね?それ次第かな。
休憩しながらエルレ横山健辺りを見て
最後にスカパラで踊り疲れたら帰りましょう。


二日目は、サンボスタートでスタートダッシュやわ。
曽我部さんをチラ見してデトロイトの流れで。
途中でスネオに移動して、途中でグル魂に移動して笑い疲れる。
休憩しがてらバイン、MASTER LOWを見て
フジで見られなかったThe かまどうま!!、終わったらAKGで締める。


キリンジThe かまどうまとガッツリなのがイタい。
普通、そこは避けるんじゃないの!?
キリンジチラ見してるとかまどうまは見られないのかな・・・
逆が良いか、かまどうま>>キリンジの流れ。

*1:正解:ふられ気分