近況報告

ご無沙汰しております。

あっという間に一か月たってしまいました。

やっと春に買ったパソコンを立ち上げ、更新できるようになりました。

八月中旬からお休みだったので、健康診断をはじめ、歯医者・接骨院などなど

体のメンテナンスをしながら、友達に会ったり、図書館に行ったりしています。


実はベリーダンスも始めたのですが、三回目にして腰を痛めてしまい、

(腹筋が弱いのと使ってない筋肉を急に動かしたので筋断裂!だそうです)


やり始めた本の整理も中断。五分の一くらいまでで段ボール三つ処分しました。

あと、パソコンに慣れるのとデータ移行を進めて、まだ各種健康診断と歯医者通い、

意外と忙しくて、マンガ喫茶に行くのは九月になりそうです。


第三舞台封印公演そして解散公演の先行予約外れてしまいました(泣)

何としても一般発売でとらねば。

何十年もチケットぴあなど使ってないので、そこからなんですけど。

電話はつながらないだろうし。どなたかご教授ください。