誰!?

下ネタレコメンを聴いた直後に悠ちゃんから送られてきた丸ちゃんの画像を見たせいで、夢に丸ちゃんが出てきました。


どうやらコンに参加中の悠ちゃんと私。
スタンド席の最前列。目の前にはステージが!!



と、そこへやってくる丸ちゃん。



叫ぶ悠ちゃんと私。
気付いてくれる丸ちゃん。



私はお手振り&ウィンクをもらって腰砕け、
悠ちゃんは腕をつかまれてもっと腰砕け(笑)





だか、しかし。
私は悠ちゃんの腕をつかんでいる丸ちゃんを見て驚愕。
なんと。




顔が違う(爆笑)




誰!?あんた誰!?




でも、どうやらこの夢ではその人が丸ちゃんらしく(笑)事は普通に進んでゆくのです。
この偽丸ちゃん。顔中にきびだらけでちっともカッコよくない。


でもでも、丸ちゃんな訳で・・。


夢の中の私も、
“あら?あらあら??え??丸ちゃんてこんなんだっけ??(にきび汚いし、ちっともかっこよくないんだけど・・)いや、でも私の好きな丸ちゃんだよね・・?えぇ!?”


みたいに戸惑っている。のを感じとる睡眠中の私。


朝目覚めてちっとも高鳴っていない私の胸(笑)そりゃそーだ。
こんな嬉しくないコンの夢を見たのは初めてでした。



一体、誰だったんだろうか。あの不細工・・。