心が折れる.jp


ぐんそくイベントが華麗に外れ(も一回、一般頑張るもん)、思いのほか凹んでいる自分にびびっています。熱愛のあれも本当なのかどうなのか・・。なんで私はこんなにも凹んでいるのかしら(相手が嫌いな女優だからなのもあるけど)と驚きです。


だから、もう貼りまくってやる。
あっちの肖像権っつーかそういう概念のなさに(だってとにかくカメラや携帯で撮りまくってふっつうにUPしてるもんね。驚きだわ)便乗して載せまくってやるっ。


外れた腹いせではないですが、ぽちっとしてましたこちら。

JANG KEUN SUK 2010 ASIA TOUR DVD

JANG KEUN SUK 2010 ASIA TOUR DVD

チャン・グンソク ジャパンツアー2010 “Where is Your Star” プレミアムエディション [DVD]

チャン・グンソク ジャパンツアー2010 “Where is Your Star” プレミアムエディション [DVD]

Let me cry(初回限定盤)(DVD付)

Let me cry(初回限定盤)(DVD付)


3月なんもねーなーなんて思っていたんですが、こーたんのBPM DVDが発売されるのを皮切りに、グンソクが2DVD,1CDも発売しやがる・・。


んでもって、こんなものまで!!↓↓
http://avexlive.jp/mbc50th/



もひとつ、これ!!!
http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201102160100.html

日本で公開されないかなぁ。見た過ぎるよ、これ。グンソクがペットなんだよ!!!!
相手役がキム・ハヌルで嬉しいしね。『彼女を信じないでください』好きだったなぁ。



ということで、ぐんそく可愛くて仕方ない病はしばらく続きます。だって、可愛いんだもーん。