いつもの旅

2,3日ほっておくと、ビビるほどの写真の量にびびります(頭痛が痛い的な文章になるほどびびったのですってば)
今まではエンブレ5人だけ追ってたのに、ここにきてピニ7人もがっつり追ってるので、見て回るサイトの多さにぐったり←
登録のやり取りも韓国語が出来ないから、イチイチ疲れるしねぇ。住民登録の番号が必要なところが多いから問い合わせするたびに体力、かなり消耗する。。。目も疲れる。。今日はあるサイト様にご迷惑おかけしてしまったし。“5分間で登録してください!!”と言われ超焦るの巻。なんとか出来たけど、若干叱られたwwww


じゃには相変わらず画像の取り扱いに関してはこんなだし、今までは画像を載せることなんてどーでも良かったんだけど、今となっては載せられないことがこんなにもつまらないとは思わなかったなぁ。自分が良い!!素敵!!と思ったものを載せたいもんね、やっぱり。例えみんな同じことしていようとも。ただ、貼るだけになって文章を書かなくなってるなぁ。とも思ってちょっぴり反省です。


さ、とは言いながら文章もさほど書いてないまま、今日もまたたくさん貼りますわよ。
若干“遅っ”感が漂うけど、まーまー。


運動会ね。みるちゃんと87lineのいちゃこらは一体なんなんだ?

こういう顔が写ってないのも大好きです

みるちゃん、前髪と眉毛がぼさぼさなせいでただの田舎丸出しっ子


これ、私的に奇跡の一枚なんですけど!!すんほとどんう!!どんうとすんほ!!なによこれ!!!!


てか、ピニとエンブレが割と近くにいて、どちらが側の写真見ても写りこみが多い多い。



28日。衣装、えぐいことになってんなぁ。と言いましたが、こういう衣装私割と好きだった。はは。

これねこれね、みんながジュンのぎゃらんどぅ!!って騒いでいたのは。“へそ毛がなんだよ、全く”と軽くスルーしてました私。

どぅーん


8/28,31,9/1の写真、まだまだ上がってるけど自重。
それより、これですってば。これから貼る写真ですよ。


2日。私デコだしスンホってそんなに好きじゃないんだけ、このデコだしは別。これなら許す。スンホ、でこ美しすぎ。