おめでとう

私の中の2大妖精の一人、パクサンヒョン(もひとりはキムミョンス)

21歳 생일 축하해


最近は筋肉なんてつけ始めちゃって。ぺんちゃんから“やめろ止めろ、お前はひょろひょろでいろ”と言われても(言われてない)“僕はきんにくつけたいんだ”(小学生読み)とばかり頑固というかマイペースな感じに鍛えまくってたドゥンですが、夏が過ぎ、秋が来て冬が近づくと衣装も長袖になるわけで。ごっつくなった腕が隠れてしまえば、ただのひょろひょですwww上がってくる向こうの雑誌のサジンみててみ、完全にモデルだよね、どぅんどぅん。本当に妖精だなぁ。でも妖精らしからぬマイペースさで予期せぬ笑いを提供してくれるどぅんが私は大好きです。でもダンスもっと練習してね←


髪も伸び、可愛さ倍増のドゥンに28日、29日、無事に会えますように。CDにイベント券入ってますように、なにとぞー。




BABY Uじゃ作詞もして(ラップ部分?)、すんほひょんのソロ曲作って、案外先のこともしっかり考えてそうだなどぅん(とも思うけど、全く考えてない気もする)あなたにとって、21歳の1年が素晴らしいものになりますように。


ちょんどぅん、お誕生日おめでとう。
日本で活動してくれて、ありがとうね。