LIVE FANTASIA HEX SIGN

いよいよ明日から3日間、びくすの初単独コンサートです。正直、嫌韓が強くなりすぎて、コンサートには行きたいビクスには会いたい、でも韓国行くの萎える・・・行きたくない・・・っていう状況だったんですが(というか今年に入って韓国に行きすぎているせいのような)、明日からだと思うとわくわくが沸々してきました。わーい。


ということで、明日からの感想を全力で書くために、どうにか今日中に書いておきたいこと。

1.びくす仁川サイン会、木洞サイン会
2.びくすハイタッチ
3.エンパイアライブ
4.ゲス乙女ライブ
あとまだなんかあったぞ。びくす1位かな??ん〜・・・あ!
5.もーちゃると観劇
あとまだ何かあったようななかったような・・・あ!!
6.しくらライブ
7.って、フルハウス千秋楽(てぐん的&全体的)のことも書いてないし、びくす龍山サイン会のことも書いていないんじゃ・・・


明日3時半起きとかなのに、書けるかな。。。いや、無理だな。。。

重要なことから書いていけばいいものを

さくっとちょろっと書いて終わり。に出来るものから手をつけてしまいがち。


7月6日行ってきました。だってこんな田舎町岡山に来るというんだもの!!!!M.Pire!!!(教えてもらえてラッキーだった・・・)


ハコが恐るべき小ささで、運営ぐだぐだだで、責任者(が司会をしていた)無茶苦茶すぎて面白くて、何より実際の彼らがとても可愛かったよ・・・こんなく○みたいなイベント?公演?営業?をしないといけない、アイドル。。。(ま、売れてないアイドルはこんなものか、日韓ともども)見てて、切なくなったけど、思いのほか可愛くて良い子たちでした。ぐだぐだイベなので、ファンとセルカ撮る(手は肩抱き寄せてたり、頭引き寄せてたり・・・)ハグする(もちろん頭・・・)まぁ、てんこ盛りだったわい!!!
一番かっこいいと思っていたリーダーは確かにハンサムだったんだけど、思っていたより老けてた。思ってたのと違ってた。そして最初、きもちわる・・・と思っていたマンネを一番気に行って会場を後にした私でありました。なんかキスマイ、北山みたいな子だったよ。マンネ↓ちっちゃかった。隣にならんだファンの子が気を使ってめっちゃ屈んでいたよ。


最後に紙を掲げたんだけど(スローガンと呼ぶにはあまりにあれなもごもご。いや、用意した方お疲れ様です。美人だった)こういうのされたことまだ、ないのかな?その驚き方がすんごく初々しくて、本当に嬉しそうな驚き方で、こういうのを見ちゃうとそりゃ。。。。って思ったのでした。可愛かった。あの喜び方。


んでね、活動曲より収録曲のが良かった。この2曲とても良かった。


前日がびくすのリリイベで、そっちにばかり気が行ってて、メンバーの名前一人二人しか覚えてなかったのに、可愛いと思うと一発で覚えられるものですね・・・次回彼らがカムバしたら、うっかりサイン会に行きそうな私がここに・・・・





でもってこっち。7/15 ゲスでいこかvol.2〜番外編〜
これも初めて行って来て、楽しかったよ〜ん。ゲス乙女。楽しかった〜。これまた岡山に!岡山にきたのだよ。ツアーラストだし。


新曲超良かったんで買います。

モーツァルト

ひょしんさんを生で見たいがため(生歌が聞きたいがために)6/14にモーツァルト行ってきました。(ひょしんさんぺんにはたまらないチケットだよねん)

 


適当に日にちを決めたら、ひょしんさんの初日だったしね。海外から関係者が色々来てて、カーテンコールが特別ななんかだったしね。私ついてる。しかし、韓国語初級者だし、話つまらんし← 半分くらい眠かった←← 
でもでもひょしんさんはとても可愛いくて。かっこいいとかじゃなくて、可愛かった。それが。歌は鳥肌ものだったし、何よりひょしんさんの人気が半端なくてね。。。。あんなに広い会場3階までぎっしり。老若男女、全ての世代がいて、友達、親子、カップル、ありとあらゆるパターンがいたよ。そういう意味ではフランケン見に行った時もそうだったけど、その時と今回の違いっていうのは、モーツァルトの場合、半分以上が熱烈なパクヒョシンペンなんだろうな・・・ということですよ。男性一人ってのも多かったしね!お豆ライバルだね!

この写真を撮っている時も、パネルの前でおばさまが固まっておしゃべりし始めた瞬間、男性が来て、「どいて下さい」と注意して黙々と写真を撮っておられた・・・至るとこで、ひょしんさんパネルを撮っている男性がおられた・・・あぁああ、お豆のライバルがいっぱい・・・

C-CLOWN 『LIVE EVENT IN JAPAN』@アイアなんとか

めっちゃシンプルなタイトルだったんだね・・・。なかなかタイミングの合わなかった、しーくらうんもようやく見に行ったんだから!!!
 

近いでしょう〜。会場自体めちゃんこ小さいのに、昼夜ともに良い席がきて、申し訳なかった。しくらは、いつかの渡韓でのゲリラライブでそのダンスのゆるさを確認していたけど、やっぱゆるかった。いや、まぁ、ちゃんと踊ってはいるんだけど(てぃけちゃんは手抜いてる)、なんだろうかあのゆるい感じ。はて。


かんじゅんひょにるしうちゃんのオレキャラには昂りましたよ、ほんと。だって、3人とも超可愛いんだもん。でも脚ごっつごつ。かんじゅん可愛かったなぁ。しくらは地味だけども、顔面偏差値以上に高いグループなので、今後この女装の可愛さが界隈に広がって行きますように。本当に可愛かった。

公式が動画上げるもんなんだねと、びっくりくりくり。


ただね、地味っこしくらちゃんたち、すぐ浮かれて調子乗りすぎると言うかなんというか(友達から聞いた以前の公演の内容含め)、ファンを叱ると言うことを覚えないと、えらいことになるよ。と思ったのでした。んでやっぱり、デビューCDが一番良かったという結論に。これからは茶の間よりもさらにテレビから離れたところでなんとなく見て行きたいと思います。 完