Yacafiイイネ

最近個人ではYacafiを使ってます。
http://blog.yappo.jp/yappo/archives/000618.html


http://nekokak.org/こちらは全面的にYacafiDBIx::Skinnyをつかってかいてみました。


Yacafiは高速に動作してくれるので素のCGIでもこんだけ早く動きます。
(もし、遅いと感じたらそれはこのサーバがしょぼいからです)
(あと、もし遅いとしたらSkinnyかも、でもSkinnyもとりあえず重くないっぽ)


個人的にYacafiを使うにあたっていくつかパッチを当ててみてますが
パッチなくても十分に使えますね。
すばらしい。


MENTAやNanoAが注目されるなか個人的にはYacafiが一押しです!!
なんせ開発者自身、枯れてるとおっしゃってましたし!!


Yappoさん++すぎる