2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛が痛みいります。

20ページを超える分量のダベりが、まともな会話になるよう修正していくと8ページに収まるのは実に不思議だ。 ここ2日ほど温めていたジョーク↓ 知ってるか?雨は地面の低いところに沢山降るんだ。だから水たまりはへこんだところに出来るんだよ。

複素解析が、特に演習が難しくて、こういう表現はあまり使いたくないのですが、心が折れそうです。今すぐにでも積分定理から復習しなくちゃやばいのに、様々な用事がそれを許してくれなくて、しかもその用事が本当に終わるのかと考えると、自然と、冷や汗を…

……困った子 今度だけよ

ミス・ブレナン:真性のショタコン。アイザックをかばいながら無意識にその胸を彼の顔に押し付けるという恐るべき本能の持ち主。 ライナス:手の付けられない不良少年も更生して標準的なツンデレに。恋愛対象は父親。 ウィリアム:半永久的にツン。同じくツ…

祥伝社の『恋愛天使ダーリン』を読んだ。作家が少しオークラ出版のコミックアクアやJEWELとかぶっている気がしました。何か関係あるのかないのか。あとCharaとかハックルベリーとか夢幻館を読みました。ハックルベリーは絵のレベル高いなあ。そん…

久しぶりにバイオリンを弾いたら、楽しかった。Qupid Vol.3を買いました。『男子上等』と一緒になるらしい。まだあまり読んでません。かたぎりあつこが載ってましたが、僕の記憶だとどこかの再録。わたなべみちこは大事にされてる感があります。 …

7時前に起きる習慣が付きかけている。が、起きて寒い中薄着2枚で部屋の掃除と整理をしていたらしっかり鼻を壊してしまった。頭も痛い。『となりのメガネ君。』の2巻がなかなか見つかりません。ブックファーストに上遠野浩平のサイン色紙がありました。 88…

影崎由那「貴方は凄いわねえ、アニメの方も大人気みたいじゃないの」 森山大輔「何を言ってるんだいレディ、君だって18禁でアニメ化されたじゃないか。 おまけに『かりん』だって好評だ」 林家志弦「HAHAHA! 二人とも立派さ!エロゲンガーからそこま…

522 :名無したん(;´Д`)ハァハァ :2005/10/17(月) 22:49:27 ID:2vNdKIGK >>520,521 お前等… 俺もニヤニヤしたエヴァ様に見下ろされながら罵られながらふみふみされたい… 523 :名無したん(;´Д`)ハァハァ :2005/10/17(月) 22:51:16 ID:r1VFqRha >>510…

勉強してないなー。書くのもどうかと思ってたんだけど(大した理由は無い)、日曜に起きて目覚まし代わりにテレビを見ました。エウレカセブンがやってて、いいなーと思った。男の子が冒険して女の子と仲良くなって、みたいなのはいくつになってもいいなーと…

一人Hみたいで気味悪いですよ

湯浅ヒトシ『耳かきお蝶』を読んだ。ブックファーストでこの漫画の話をしたときに、「お前周りの評判に踊らされてない?」というようなことを云われて「まあつまんなかったら捨てるだけなんで」と買い言葉をしたん、だが。読んでみたかったのはは立ち読みし…

現時点での可能性はおよそ七百二十九あるね

「三の六乗だよ。三つの大きな方向があり、それぞれに六程度の分岐が考えられる」 俺の感覚だとそれは3かける6なんですが。3つに分かれる分岐の枝の先がそれぞれ6つに分かれてる。3×6。フランソワーズ×張々湖。上遠野先生は前に『海賊島事件』で七の七…

これでも、食らえ!

湯浅ヒトシ『耳かきお蝶』を探して、上遠野先生のソウルドロップ2作目を見つけてしまった。即買い。正直これだけはシリーズ化して欲しくなかったんだけど。さっさとこの新伝奇を片付けるために中断したダロウェイ夫人はセプティマスがついに↑なんて台詞を吐…

恋愛体験CANDYKISSはWingsと立ち位置が似てるような気がしてきました。山口ねねちょっといいかも。花田マコと春田ハナを混同しかけていた。坂下亜寿佳の描く女の子はタフだなあ。麗人読んだ。鈴木ツタとCJMichalskiが、前に載せた短編の続編を描いてま…

あー・・・アドベントチルドレン楽しそうだな・・・ 11月の購入予定 ・ 花田マコ「ぼくのかわいいひと」(オークラ出版)12日/650円 ・ 吉杜玖美「鷹之森工業高校色情交差点」(オークラ出版)12日/650円 ・ Tee2BOOKS「24hラブモーション」(オークラ…

アイシル今度は呼吸法? マガビとドラゴンエイジ読んだ。麻生海とか納都花丸とかワリといいじゃん、と思ったんだけど両方とも既に単行本出してる人だった。ともかくエイジの頑張りを他の雑誌も見習って欲しいです。 勉強:4時間くらい(2日間) 単数群の話が…

7時に起きてぼんやり体を動かして自分の部屋を掃除したら昼になってしまった。テレビのせいだ。 GUSH増刊chipsを読んだ。いつもながらGUSH本誌より読めるなあ。みろくことこは萌える。上級恋愛ミントを読んだ。プチももの後続? わりと丁寧なつくりの雑誌と…

朝食を食べ損ねました。スクランを読み損ねました。昼食を食べ損ねました。購買でミルクパン買って5時限+ガイダンスをしのいで帰宅して昨日の残りのレトルトの「陳麻婆豆腐」(ユウキ食品)を食べて満足。超好き。ちなみにレトルトカレーでは「麻布タカノ …

とりあえず会話をたたみかける

「風雲相討学園フラット」をプレイ中。楽しい楽しい。 「水葬」をプレイしました。・・・分かりにくかった! 文章は不必要にくどくどしてたような上手かったような。細部まできっちり作った上で最小限しか見せないスタイル、というわけでもなかったと思う。…

あたしのゲロを受け止められる?

ラヴ・バズ3巻 ラブレズでした。絵柄が不安定でした。要するにダメ人間を描くのが得意なんだなと。描きたいことを好きに描いて、終わって、話の本筋は二の次になっていたように思うけど嫌いではないです。最近、マンガ家の半分は百合好きなんじゃないかと思…

drap CIEL JEWEL(AQUA増刊) Wingsを読んだ。コミックアクアが地味なオークラ出版もやることやってたのね、というのがジュエルの感想。吉杜玖美がちょっとよかったです。恋愛if 恋愛よみきりMAX 恋愛宣言ピンキッシュ 別冊恋愛…