Hatena::ブログ(Diary)

nekokaos

2018-01-30 オリンピックシーズン

なもので、いつになく試合を見まくっている。

・・・そして、一生分のオペラ座・レミゼ・ムーランルージュを聴く。・・・苦しい。自分が好きで見聞きしているのではあるが、修行のようだ。


OG前のチャンピオンシップも終わり、エントリーも出揃いましたかね?


寿司酢ちゃん達のダンス!ダンス!プロも素敵でしたが、今回はかなクリのが上でしょ?嫋やかで繊細で儚くて。すんばらしかった。ホワベイは愛の夢にうっとり。SDもよかったよー、JLBのクネクネさが。私的北米ナンバーワン。

2017-12-21 全日本

始まるー。

シングル全滑走LIVE放送は、オリンピックシーズンだからなの?

カレーも作ったし、TV前アリーナから動かないよっ!女子ガンバよー!!

ををっ、今回はマチコもリンクサイドに。




終わりました。終わって、もう三日目です。ロシアンナショナルも終了・・・セリョージャ・・。

2017-12-07 GPFNagoya

ひつまぶしは、錦三丁目のいば昇。皮目のパリパリさ重視なら、一択です。



今季のSDはボディームーヴメントを見せつけてナンボ!やっちゅーのに、パパシゼ以外はコスチュームがなっとらん!

はーっ、ギョームのリード す て き。ガブリエラのクネクネ加減が最の高!



・・・いやね、ココだけの話。テッサの小鳥みが足りなくて、スコットが増量気味なの?だけれども、終始ご機嫌で滑るスコットは珍しくない?オリンピックシーズンは、別れの季節でもあるのよね・・。



ネイサン、動きにキレはあったものの・・なんかいつもよりもっさり?ゆっくり?見えて。SPでもっと離しておきたかったよね、しょーまと。そして、笑顔でリンクに沈んでいったしょーまさん。アレで目が覚めましたよね。フリーは期待できそう。4-3でアッパーをかますミホコ!カメラGJ!

不確定要素がたくさん・・たくさんあるのかよ!まあ、楽しそうで何より。見る側を不安にさせない、不思議な安定感のあるしょーまさんでした。



ニーナ親方は来日してないの?サフマソ、今回タイトル取れるか?スイちゃん、貫禄が増し増しで女社長と秘書のようでしたわ・・。スイハン成長したなぁ。鍋かぶったエキシなんて、遠い彼方である。





day-2

ネコ歩きを見てクールダウン。ミドリとマチコが、スタンドから『やっちまったな・・』視線。後でヤキ入れてやってくれ。勝てる試合は勝っておかないと。女子強い!スバラシー!

今日はセリョージャの日であった。セリョージャマラジェーッツ!そりゃユーリャも叫ぶて。





day-3

BSにて男子シングルをチラ見。セリョージャの闘い方はベテランのそれである。むらむらもなー。出来ることを確実に、堅実にこなせば・・。

今日はサフマソの日!アイスダンスを待たずにして!もー、名古屋市は記念日にしてもいいよ!スンバラシかった!サフ子、今日のをオリンピックで出来れば獲れるよ、ゴールド。

ニーナ親方居ましたね。どなたか、タラモロは何故キャンディーマンなのかインタビュープリーズ。

荒ぶるモエ。現役最後の日本での試合(だよね?)で、ありがとう。お疲れ様。ひでおの顔色の悪さが気になる・・。パパシゼにもはや貫禄が。ダンスは、マリパト=アグノエル連合の隆盛期。テッサ達は背中や膝に乗っかるリフトを変えたらまだチャンスが・・あるか・・無いか。あのリフト、ズエワ臭がして苦手なの・・。

サトコにはもうちょっと時間が必要だったか?全日本の女子がコワイ!楽しみ!神戸組はジャンプがオールクリーンなら・・なら・・。ワクワク。

Connection: close