久しぶりに買ってきた


ゲームを買うこと自体久しぶりだ。
結局スマブラXマリカーもスルーしたからな。
とりあえず、シレン無限のフロンティア(以下略)を。


無限のフロンティアは、何故か祖父はほぼ定価販売。(クレカついてるが)
いまさらクレカなんか要らないから値段を安くしろと(ry


シレンはリモコンじゃちょっとやりづらい感じだった。
ヌンチャクでアナログスティックを使うので、誤爆移動をしてしまう。
クラコンが使えるので、持ってる人はそっちがお勧め。
もっさり感は特に感じなかったな。十分許容範囲。


無限のフロンティアは、戦略性が物足りない感じだが、ドットがんばり過ぎ。
あと、狙ったかのようにおっぱい!おっぱい!
戦闘に慣れてきたら単調になりそうだ。そのあたりが不安である。


PS3箱○で同時発売されたDBバーストリミット。
メーカー側は50万目標とのことで、出荷は多いと思われるので、値崩れの可能性大。
今買う必要はほとんど無さそうだ。
つか、このゲームもクソゲーらしいんだが・・・
バンナムが大きな目標立てるゲームってほとんどこけてるな。


例のクソゲー大奥記(通称OOK)も発見。→例のレビュー
至上最低点を取っただけあって某スレの期待度も高まっているようだ。
「誰か買ってやれよwww」って心の中で叫んでいたのは内緒。
俺?買える勇気が無いチキン野郎ですが何か?


OOKのAAがいくつかあるので、貼り付けておく。元ネタはこちら