PS3購入

HDMIのコードとセットで購入。尼で買ったのでだいぶ安く買えた。
まだ本体は届いてないがなー。

ついでにヴェスペリアも購入。初回特典がなぜかまだついてた。(TOVSのスペシャルバトルDL券。まじイラネー)
さすがにアビスコスのシリアルは入ってなかったが。


職場でグレイセスの主題歌が流れていてマジでほしくなるから困る。
こっちの初回特典はヴェスペリアコスなので迷ってしまうな。


買う予定のゲーム
12月 FF13、TOG
1月 ドラクエ6DS
2月 バイオ5
こんなところか。結構買うゲーム多くてやべー。
ついでに言えばMGS4もほしい。中古でも結構したからまだ買ってない。
最近でたゲームではサガ2と光の4戦士がほしいかな。両方とも評判は結構いいようだ。