Berryz工房 シアトル ハロプロ!TIME

毎週木曜深夜 25:00〜25:30
テレビ東京 ハロプロ!TIME



Berryz工房 in Seattle

( ※画像は番組とは無関係です )



いやぁー待ってましたよ!
こんな番組、こんな内容。
詳しくは
明日(土曜)
BSジャパンで全国放送されますから(9:30〜10:00)
お楽しみとして。



千奈美ちゃんは、バイタリティー*1が、ありますねー。
一か月くらい住んでいれば何処ででも普通に生活出来そうです。
レインボー主役である三億円少女が演じられたんですから
ちょっと頑張れば、なんだって覚えられますよ!



今回の
シアトル Sakura-Con での Berryz工房
一週だけでは勿体ない!
メンバー全員をフィーチャーして
七週に渡ってお送りするべきです!




さて
4月より始まった
ハロプロ!TIME
なかなかファンの間では評判は好いとは思うのですが
非ファンを取りこむ内容になっているでしょうか?
内側に長く居ると判らなくなってきてしまいますが



ひとつだけ。
美女放談の頃から、ずっと言っていますが
歌披露のコーナーを作るべきだと。
やはり、ハロプロの見せどころはコンサートパフォーマンス
これだけ現在多くのグループがコンサートツアーを行い、イベントで全国周っているんですから
一週一グループ一曲三分でも流してもらえれば
興味持ってくれる人が、もっと増えると思うんですけどねー。



コンサートの映像を見てファンになった自分なので
増して、そう願ってしまいます。
( ありゃ内容脱線してしまったな汗 )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:バイタリティー【vitality】 いきいきとした生命力。活力。活気。「―に富む」「―のある人」