つわりか風邪か?

だんにゃです (-.ゞ ネムネム
今日は先週の仕事&家事の疲れがドッと出たらしく(汗)、一日ずっと眠かったです。
だんにゃは先月から歯の治療中で、今日も午後から歯医者に行っていたのですが、治療中も何度か意識が無くなっていました (;´Д`A ```
 
今日は風がやたらと強くて、玄関にぶら下げたネームプレートや洗濯物が飛ばされそうになっておりました。低気圧 ア〜ンド 台風×2の威力はダテじゃありませんな...
(台風は消えちゃったみたいだけど)
 

tenki.jp
 
くわばらくわばら。
 
さて、体調が上向いてきているとはいえ、つわり中のよめにゃ。
昨日から少しずつ家事をやってもらっていますが、今日は久しぶりに洗濯を手伝ってもらいましたが...再び、微熱でダウンしてしまいました(汗)
 
夕食までは元気で、「オムライスが食べたい〜」というので、ふんわり卵のだんにゃスペシャルオムライスを作ったのですが、これを予想以上に平らげまして。
※だんにゃは料理が趣味なので、和・洋・中なんでも作れます(^O^)
 
「おぉ、よう(良く)食うなぁ〜」
「うん。だんにゃの料理、おいしいもん」
「(〃'∇'〃)ゝエヘヘ」
 
などと言っていたら...ダウン (ノ△・。)マイガッ!!
いつもなら我が家の定番「鎮痛解熱薬・イブ」の出番なのですが、妊婦なので薬は不可(汗)
幸い、熱は微熱(37.1度)。
今は「熱さまシート」を額に張りつつ、布団の中でお休み中。こういう時、妊婦サンって大変だよねぇ...
 
ご苦労様です アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
できる限り、だんにゃがサポートするからね!
 
 
↓よかったらクリックしてください
子育てブログランキング
子供服・子育てブログランキング
 
人気blogランキング
子供服・子育てブログランキング