行きやすい、買いやすい、西松屋♪

だんにゃです (o^∇^o)ノ
よめにゃの体調も落ち着いているみたいなので、今日は家の近くにあるベビー・子供洋品店の「西松屋」サンに行ってきました。
 

西松屋
 
家から車で約5分(^O^) 近いんですよね〜
 
休日で天気がいいこともあり、お客さんで一杯でした (ノ゚ο゚)ノ
今日の目的は、マタニティブラとマタニティショーツを買うこと!
とりあえず、目的のコーナーへ向かいます。
 
袋入りのブラやらショーツやらが吊されている様は、普通の下着売場とは全然違う感じで、だんにゃが一緒にいても恥ずかしくない ヾ(・ω・o)
通常のブラと違って、サイズがMとかLとかになっていて、よめにゃの場合は
もちろん Mサイズ。
↑ココ強調(笑)
 
色々と悩んだあげく、上下のデザインが同じになるように気をつけながら、マタニティブラとショーツを選んだよめにゃ。
主目的は果たしたので、店内をうろついてみる。
当たり前だけど、お腹の大きな妊婦さんや、小さな子供を連れた人たちがほとんどで、よめにゃのようにまだお腹が目立たない妊婦サンはあまりいなかった。
もっとお腹の赤ちゃんが大きくなってから来るのが普通? (・_・?)
 
それにしても店内で目に付くのは、色鮮やかで種類が豊富な子供服の数々...
だんにゃが子供の頃って、もっと地味な子供服しかなかったような気がするけど、今はいろんなデザインの子供服があるんだねぇ〜
o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
 
まだ産まれてもないのに、よめにゃとだんにゃは「ああでもない、こうでもない」と言いながら、色々手に取ってみてしまいました。
思ったよりも安価で、これなら色々買って楽しめそう...
 
あと、赤ちゃん用の麦茶とか、ポカリスエットとかもあるんですねぇ〜
チャイルドシートも見れたし、ほ乳瓶とか赤ちゃんのおもちゃも見れたので、大満足の二人でした。
 
 
↓ランキング参加中です。よかったらクリックしてください〜
子育てブログランキング
子供服・子育てブログランキング
 
人気blogランキング
子供服・子育てブログランキング