Wii予約開始!

だんにゃです (・x・)
徹夜明けですが、ほとんど寝てません(笑)
 
今日は注文していたDVDが届いたのでそれを見たり、部屋でのんびりしていました。
ちなみに明日は休みです。ウヒヒ
まぁ、また歯医者なんですがね(^^;)
 
いよいよ、任天堂の「Wii」予約が色々な場所で始まりましたね!
 
 Wii
 
Sofmapでは、11/18(土)から、Amazonでは、11/17(金)からということなのですが、
現時点(11/17 0:12)では、まだ本体の予約をすることは出来ません。
ソフトとか周辺機器は予約可能なので、だんにゃはさっそく予約しました。
だんにゃの購入予定は以下の通りで、本体以外はすでに『Amazon Wiiコーナー』で注文済み!
 
Amazonへリンクを張ってます。ご利用ください。
Amazon Wiiコーナー
Wii本体(当たり前ですね...笑)
ヌンチャク(コントローラ) ※2P用に!
Wii専用 コンポーネントAVケーブル
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱) ※Wiiリモコンが一個ついてくるので、お得!
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii専用 LANアダプタ
 
これだけ買っても、PS3より安い
(PS3はこの金額では本体すら買えない 笑)
あとは本体が予約できれば、完璧です。
妊婦のよめにゃにとっては、いい運動になるかもしれませんね。
さあ、Loto6もはずれたし(爆) 頑張って働かなければ!!
 
 
↓ランキング参加中です。更新の励みになりますので、クリックお願いしま〜す
子育てブログランキング ←Wiiゲットだぜ!
子供服・子育てブログランキング
 
人気blogランキング ←Wiiゲットだぜ!
子供服・子育てブログランキング