Wii予約完了!

だんにゃです \(*T▽T*)/
今日はWiiの予約開始日です!
 
 Wii
 
今朝は8時に起きて、Amazonを食い入るように見つめていましたが、
いつまで立っても予約可能にならず...???
 
ネットで色々と調べてみると、なんと朝の7時に販売開始され、3〜4分で
売り切れた、とのこと。
え? だって、お知らせメールも何も来てないのに...
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 
PS3でさえ、売り切れるのに20分かかったらしいのに?
価格が違うとはいえ、売り切れるのが早過ぎる...

いくらなんでも販売数が少ないぞ???
これは再度販売があるのでは?
と睨んで、待つこと1時間45分。
 
「あ、予約可能になった」
リロードを繰り返していたところ、予約可能に状態が変化。
思わず、叫ぶだんにゃ。
光の早さ(^^;)で予約処理実施、完了!!
やった、やったよ、父ちゃん(爆)
う、嬉しすぎるぅ〜 (;∇;)/~
 
昨日寝てから、今朝まで夢の中まで「Wii」一色。
※本当です。夢の中でも「売り切れるの早すぎるんじゃ〜」と叫んでた(笑) 正夢?
 
これほど何かを待ち望んだのは、MINIを購入したとき以来です。
これで、12/2には無事に夫婦でWii三昧!
 
まだ一回あたりの販売数が少ないので、何回かチャンスがあると思います。
(どうやら、少量ずつ複数回に分けて販売している模様)
さあ、みんなも下のリンクでGo!!
 
AmazonWiiコーナーへリンクを張ってます。ご利用ください。
Amazon Wiiコーナー
 
 
<11/17 15:00 追記>
どうやら、Wii本体の予約受付は終了してしまったようです... (ノд・。) グスン
周辺機器についても、次々と売り切れ状態になっている模様...ソフトも「はじめてのWii」は売り切れ。
まあ、リモコン付きですからねぇ...それ以外のソフトはまだ大丈夫みたいですが。
 
買えた方、おめでとうございます。買えなかった方、明日はSofmapで予約開始です。
頑張ってみてください! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 

夜の更新

だんにゃです。
今日はまさに「Wiiに始まって、Wiiに終わった」一日でした。
ちなみに、9時の時点で予約がまだ取れていなかったので、今日の歯医者はキャンセル(笑)
ともあれ、Wiiに関してはこれで一安心デス。
 
それにしても、よめにゃのつわりが落ち着きません。
幸い、ここ数日はベンパーでは無いようですが、ムカムカは収まっていないらしく、
食欲も少々落ち気味。
実家からよめにゃの大好物の柿が送られてきたので、当分は柿を主食(笑)に
乗り切る模様です。
 
さて、明日はまた夜勤です。
休日をまたがるので、会社まで車で行けるのはいいんですが、気分的に休みが二日間
潰れる感じでちょっとイヤ(^^;)
まあ、うずら&よめにゃの為に頑張ってきますか。
 
 
↓ランキング参加中です。更新の励みになりますので、クリックお願いしま〜す
子育てブログランキング ←明日も夜勤のだんにゃにエールを(笑)
子供服・子育てブログランキング
 
人気blogランキング ←明日も夜勤のだんにゃにエールを(笑)
子供服・子育てブログランキング