久々に夜勤の男

だんにゃです ヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりの夜勤です。
とはいえ、やたらと忙しかったせいで、23:00現在、夕食もまだ食べておりません(爆)
 
よめにゃのベンパーは夕方ごろようやく解消されたようです。
とはいえ、本人曰く「まだ残ってるぅ〜」とのこと ( ̄ω ̄;)
だんにゃがいない間も、頑張ってください(笑)
 
それにしても、さすがに昨日はしゃぎ過ぎたのか、今日のよめにゃは少々お疲れ気味。
まあ、ムカムカはベンパーのせいも多分にあるかと思いますが。
食欲は確実に戻ってきていますし、温かいご飯も食べられるようになってきました。
そろそろ、つわりも落ち着いてくれるカナ?
 
そうそう、12/5(火)は、4週間ぶりの通院です。
今回は、だんにゃも超音波の映像を見せてもらうつもり。
これまでは、待合室でずっと待ってるだけだったので、今回は見たい!
超音波室は個室なので、他の妊婦さんに気を使わなくてもいいですしね。
うずらの成長がいまからとても楽しみです。
 
さて、話題はガラリと変わって(笑)
いよいよカウントダウンに入ってきましたね!
...何がって? もちろん「Wii」ですよ!
 
 『Wii
 
待ちに待った発売は12/2の土曜日。
学生さんも学校が休みなので、安心して買いにいけますね。
 
だんにゃは、今日(11/29)と明後日(12/1)が夜勤なので、当日は夜勤明け(爆)
眠い...とは思いますが、幸い、翌日の12/3は休み。
倒れない程度に(^^;)頑張って遊びますよ〜
...運動不足の解消も狙ってます(笑)
 
 
↓ランキング参加中です。更新の励みになりますので、クリックお願いしま〜す
子育てブログランキング ←夜勤を頑張るだんにゃに気合のクリックを!
子供服・子育てブログランキング
 
人気blogランキング ←夜勤を頑張るだんにゃに気合のクリックを!
子供服・子育てブログランキング