よめにゃ専用カメラのケースが届いたよ

だんにゃです (^▽^)/
よめにゃの「FinePix F31fd」用に発注していた、ネットショップ
限定販売のオリジナルソフトケースが届きました。
 

FinePix F30/F31fd縦型ソフトケース(ミルクティー)」
 
専用品だけあって、もちろんサイズはピッタリ!
留め金もボタンではなく磁石のタイプで、とめやすいし、
外しやすい。
色も純正ケースの黒とブラウンに比べて、色味が柔らかくて
よめにゃはとても気に入ったようです。
 
だんにゃが発注済みのクランプラー社製のカメラバッグは
明日到着予定。
 

「クランプラー セブンミリオンダラーホーム」
 
ダークブラウンのカメラケースで、本体とレンズ二本、
フラッシュも含めて入れられるので、とても便利。
デザイン・色使いもとてもお洒落で、一見するとカメラバッグ
には見えません (^O^)
明日の午前中に届く予定なので、楽しみです。

ひさしぶりのゼルダ 

疲れが残っていたこともあり、今日は家のことを済ませた後、
ひさしぶりにゼルダの伝説をやりました。
(注意!! 少々ネタばれアリ)
 
ゲルド砂漠で、サブダンジョンの「大妖精の洞窟」を見つけ
中に入ったものの、必要な装備が全くないことに気付き(笑)
早々に退散。ココはかなり後半用のダンジョンみたいですね。
 
とりあえず「キャンプ」から「砂漠の処刑場」へ。
結構広くて(汗)迷いましたが、なんとかボスを倒して脱出。
サブダンジョンに必要なアイテムの一つ(スピナー)を入手
出来ました。
しかしこのスピナー、使う分にはとても楽しくて便利なんですが
結構スピードが速くて、ボス戦では軽く3D酔いしました(汗)
 
本来の目的だった「陰りの鏡」はあらぬ姿で発見。
次は鏡の破片を探す旅に出なくてはいけなくなりました。
お腹もすいてきたので、今日はここで終了。
 
今夜の夕食は我が家特製「ポークストロガノフ」。
作るのも簡単だし、とてもおいしいので我が家の定番メニュー
です。作り方はまた今度(笑)
 
 
↓ランキング参加中です。更新の励みになりますので、クリックお願いしま〜す
子育てブログランキング
子供服・子育てブログランキング
 
人気blogランキング

子供服・子育てブログランキング