クランプラー、イイッスよ

だんにゃです (^O^)/
午前中に配達予定だったので、昼近くかな? と思っていた
「クランプラー セブンミリオンダラーホーム」が、10時前に
配達されました。さすが、クロネコですね〜 仕事が速い!
 
思ったより大きな箱でびっくりしたんですが、中を開けると
メーカーのロゴ入りビニールに包まれたカバンが箱一杯に
入っていました。
 
このカバンは、楽天市場のショップ「カメラのミツバ」さんで
購入しました。
定価は¥16,800(税込)ですが、こちらでは
¥14,250(税込・送料別)で購入できます。
 
露骨にカメラバッグっぽいのはイヤだったので、今回は色々と
探した結果、このバッグにしました。
色もダークブラウンにしたので、見た感じはカジュアルなカバンに
しか見えません。
 
カバンとしてはちょいお高めのお値段ですが、このサイズのカメラ
バッグとしては、平均的な価格だと思います。
中には、「EF-S17-55mm F2.8 IS USM」と「バッテリーリップ BG-E2」
を取り付けた状態で「EOS30D 本体」を収納。
「スピードライト 430EX」と、シグマの「30mm F1.4 EX DC HSM」
さらに充電器やケーブル・マニュアルなどの添付品も全て収納可能。
収納方法を工夫すれば、あとレンズ2本は入れられるかな?
 
思っていた以上の収納能力で、一安心です。
さすがに、三脚(SLIK PRO 340 DX)は入りませんが(笑)
 
○外観

○カメラを入れたところ

チョコうずら

うずらの成長が著しい...というか、すごいです(^^;)
よめにゃ曰く、これまで蹴られたことのない場所を頻繁に蹴られる
ようになってきた、とのこと。
確かに、一時は停滞気味だったよめにゃの体重も順調に増加中で、
「甘いものを少し控えたほうがいいかな?」と心配になるぐらい(笑)
 
うずらは両親の好みをモロに受け継いだみたいで(笑)
カレーとチョコレートがお気に入りのようです。
特にキスチョコを食べたときの動きっぷりったら、そりゃ〜もう(^^;)
 
甘いもの好きは虫歯が心配(^^)
だんにゃに似てくれればその心配はないんですが、よめにゃは歯が
あまり強くないので(汗) そこはよめにゃに似ないほうがいいですね〜
とはいえ、体重管理が必要な時期なので、食事や間食には注意しないと...
 
結局、今日は出産用品の買出しには行かずじまいでした。
その代わり、不要な本をブックオフで処分してきたので、ちょっとだけ
部屋が軽くなったかもしれません(笑)
 
それにしても、ブックオフって本当になんでも買ってくれるんですね〜
十年前の「地球の歩き方」とか「るるぶ」とかが売れるとは思いません
でしたよ。ダメもとで持っていったんですけどね(笑)
かなり綺麗な状態だったので、それが良かったのかもしれませんが。
 
 
↓ランキング参加中です。更新の励みになりますので、クリックお願いしま〜す
子育てブログランキング
子供服・子育てブログランキング
 
人気blogランキング

子供服・子育てブログランキング