夜勤・アケ・三連休〜

だんにゃです ( ゚▽゚)/
毎食後の漢方薬(2種類)とリン酸コデインのおかげで、咳もかなり
落ち着いてきました。
...が、まだ完治しておりません(汗)
毎度のことですが、気管支が弱いだんにゃは、治るまで時間が
かかりますねぇ〜
 
さて、今月の第一回夜勤週間は今晩で終わり。
明日はアケで、その後は三連休です ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 
まあ、三連休とはいえ、水曜日はよめにゃの「妊婦エアロビクス」
金曜日は妊娠8ヶ月最後の検診と、すでに予定はびっしり(笑)
木曜日は入院用の衣類とか、出産用品の買出しに行かないと...
 
買出しと言・え・ば。
え〜、色々と悩んだ結果、おむつはユニチャーム
「ムーニーおしりピュア 新生児用」に決定!
決め手は「うんちポケット」と「おへそカット」です (*^^*)
とりあえずこれで使ってみて、問題があるようなら別のに変えます。
 
あとはピジョンの「哺乳びん 母乳実感 耐熱ガラス製 160ml」
をとりあえず一本。
よめにゃの母乳の出が分からないし、240mlだと最初は大きいかも
しれないので、とりあえず160mlのものを買うつもりです。
 

「哺乳びん 母乳実感 耐熱ガラス製 160ml (ピンク)」
 
「電子レンジスチーム&薬液消毒ケース そのまま保管」と一緒に
買えば、消毒もラクで便利ですよね〜
 

「電子レンジスチーム&薬液消毒ケース そのまま保管」
 
後は湯温計とかこまごまと。
西松屋ベビーザらスかな...?

ちょっとだけゼルダ

今日は夜勤なので、出社前にちょこっとだけゼルダをしました。
とはいえ、次のイベントをやるほど時間が無かったので「雪山の廃墟」
攻略後のお楽しみで、雪男と奥さんとのスノボー勝負!
雪男は最初の挑戦で勝てましたが、奥さんにはなかなか勝てず(汗)
ショートカットのコースに上るタイミングで何度も失敗し、やり直し。
なんとか勝って、無事に「ハートのかけら」を入手できました。
 
次の目的地はフィローネの森ですが、今日はココまで。
後は三連休中に進める予定デス。
 
 
↓ランキング参加中です。更新の励みになりますので、クリックお願いしま〜す
子育てブログランキング
子供服・子育てブログランキング
 
人気blogランキング

子供服・子育てブログランキング