アケだけどクリエイティブ?

だんにゃです (σω-)。о゜
なんとか夜勤週間・前編が終わりました。
早く帰ってゆっくりしたかったんですが、社員証用の写真を撮らなければ
いけないとのことで、アケで疲れた顔のまま写真を撮ってきました(笑)
 
家に帰ると、予想通りDELLから部品が送られてきたようで、日通航空の
不在連絡表が入っていました。
さっそく、午後からの配達を依頼して、遅い朝食です。
朝食後はいつものようによめにゃに電話をかけて、状況確認...が、いまだ
うずらに脱出の意思はないようで、おしるしもまだないとのこと。
う〜ん、やっぱりだんにゃの休みに合わせて出てくる、な〜んて都合よく
はいきませんか(^^;)
明日は再度病院なので、うずらの状態ついては明日の検診でわかりそうです。
 
さて、昨日はりきって作成したステッカーですが...
 

デザインが一部間違ってました (ノД`)
 

こうして並べると「5」の部分がかなり違うし、他も違うなぁ Σ(T□T)
 
マイガッ!! なんてこったい(泣)
用紙が一枚、無駄になってしまいました(T T)
まあ、セキュリティのステッカーは問題ないので、そのまま使いますが。
...で、その修正をやってから出しなおして、MINIに取り付けてきました。
 

後ろから全景
 

45th記念ステッカーアップ
 

セキュリティステッカーアップ
 
マグネットなので、場所は自由に変更可能です。
...セキュリティのステッカーは場所を変えようかな?
 
この他にも、別途発注していたMINIのパーツが来たので、合わせて装着しました。
シルバービジョンのフロントウィンカーバルブに、ワイドビュールームミラー、
クロムステアリングリングにセキュリティシールを装備。
久しぶりにMINIのドレスアップ(ちょっとだけ)ができて、だんにゃは大満足です(*^^*)
あぁ、早くこのMINIによめにゃとうずらを乗せたいですねぇ〜(*´∀`*)
 
そうそう、やっぱりDVD-R/+RWのドライブが故障してました(笑)
DELLから送られてきた換えのドライブと入れ替えたら問題なく動きました。
...まあ、また当分は使わないんですけどね(^^;)
 
 
↓ランキング参加中です。更新の励みになりますので、クリックお願いしま〜す
子育てブログランキング
子供服・子育てブログランキング
 
人気blogランキング
子供服・子育てブログランキング