気になるアイテム その2

だんにゃです (--)/
今朝は3時の授乳後、うずらが30分ほど眠ってくれなかったので、
半分寝ぼけながら横抱きでウロウロしました。
まあ、30分で寝てくれればバンバンザイですが(笑)
 
今日は今月最後の日勤――ですが、予定作業が何もないので、トラブル
さえなければ、かな〜り「マッタリ」過ごせそうです。
...でも、眠いので気がついたら寝てると思いますが(爆)
 
さて一昨日、「ハゲタカ DVD-BOX」を探すつもりで、Amazonを徘徊(^^;)
していたところ、面白そうなアイテムを見つけたので、早速、注文して
みました――もちろん、だんにゃのお小遣いで購入ですよ(笑)
 

「こけちぃ。こだんごちゃん」
 
いわゆる「癒し系グッズ」なんですが、Amazonの製品紹介を見ると、
 
「おしゃべりして勝手にこけちゃう、ちょこっとだけ癒してくれるマスコット。
 疲れた時や何かに必死な時に、笑いのひと時をつくって気持ちをゆるめてくれます。
 たのしいおしゃべりは約2万通り!」
 
...らしいです(笑)
 
他にも「こけちぃ。」シリーズとして、「こけちぃ。おだんご」「こけちぃ。おかっぱ」
あるそうです(笑)
 

「こけちぃ。おだんご」
 

「こけちぃ。おかっぱ」
 
だんにゃが買ったのは「こけちぃ。こだんごちゃん」ですが、他の二つも
可愛いですね(*^^*)
よめにゃとだんにゃの「心の癒しグッズ」になってくれるといいんですが。
...気をつけないと、うずらが動き始めたら 真っ先に標的 ですね(汗)
ターゲット、ロックオン(笑)!!
 
 
「ハゲタカ DVD-BOX」ですが、Amazonの「DVD TOP 100」の10位以内にずっと
入ってますね(汗) ※日記を書いている時点では3位
 
まだ注文していませんが、やっぱり買っちゃおうかな?
 
 
↓育児奮闘中のだんにゃ・よめにゃを応援お願いします!!
子育てブログランキング
子供服・子育てブログランキング
 
↓こちらもよろしくお願いします m(__)m
人気blogランキング
子供服・子育てブログランキング