ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

夏の終わりです。

お久しぶりです!!


高校野球も終わったし、ロング休暇も終わって、しかもなんだかちょっと涼しいし・・・いよいよ夏も終わりですねぇ。


夏って短っ!!!ってのを大人になってますます感じる今日この頃で、ごわす!!


今年の夏はハナから海に行くのは放棄し(ダイエットは9月からの予定☆)、とにかく地元に帰りたい!!と思っていましたので、本当に地元満喫しました☆☆


うちの島付近ってまだ天然のイルカとか見れるんだよ!!たまにらしいけど。あたしも小さい頃遠くでぴょんぴょんしてるのを1度だけ見たことあるけど、まだいるんだー!!!ってのが嬉しかったです。


今回は散歩したり、えさやり行ったり、じいちゃんとアジを釣りに行ったり・・・ぼくのなつやすみ状態です。これぞ本当の夏休み!!!


おさななじみの子も帰ってきてて、大きくなったお腹を触らせてもらいました!!あと1週間かぁ!!この子もついに母親に・・・すでに母親になった子はいっぱいいるけれど、なんだか人一倍、感慨深いものがありました・・・。いよいよやねぇ〜あわわわわわーー!!!


写真は空が映った海なんだよ!!キレイに撮れたっ!!


本当にいいところ。大事にしよう。

チェンジ

つい最近、店長が変わりました!!


といっても・・・あたしが入社した時の最初の店長アゲイン!


まさかこんなところで(福岡)再会を果たすことになろうとは。


まあやり易いけどね!!あんたは知ってるよ!!って態度がww


あたし的には変わらないけども、全体はどうなるんだろう。気になるところです。


めーんどくせーなーあ!!

アイランド

やっぱりいいよねーーー!!!


レミオベスト

レミオベスト


サクラが好きーーーー!!!歌詞がステキーーーー!!


アイランドもイイ曲だね!!!最近初めて聴きました。


もともとバラードよりアップテンポな曲のが好きなのですが、レミオロメンは別!!バラード最高!!


茜空も大好き!!!


次のライブは絶対行きたい!!