ありがとう。AdobeのJavascript。

数百枚のイラレファイルをピクセルグリッドに整合して、
全てpngで吐き出す。なんていう作業、手作業じゃやってらんねーよ。
と思っていたら、リファレンスのPDFが(英語版だけど)公開されてた。
ってことでgoogleさんに聞いて、
ESPをPNGにするスクリプトを頂きつつ、
PDF見て、例文から上記スクリプトの完成。
うん。楽ちんってのはスバラシイ。

本日の通販さん

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 13 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 13 (ジャンプコミックス)

本日のつぶやき

  1. nekomihonpoファミ痛見たけど、なんもほしいゲームないな。しょぼ〜ん。
  2. nekomihonpo帰宅なう
  3. nekomihonpo部署の後輩が私の年齢を聞いてすっごい意外だと言わんばかりの顔で驚いたのが面白かったw

Powered by t2b