バスの出口でセンサーに引っかかりっぱなしの人がいる。

ほら。よく居るじゃないですか。
センサーに引っかかってブザーが鳴りっぱなしなのに、
なんでさっさと開かないんだ。
と、自分は被害者です。このブザーうるせぇな。みたいな人。
バスってあからさまにセンサーココですよ。って主張してるじゃん。
アレを何だと思ってるんだろうね?
センサーだと意識してないんだろうね。
そもそもセンサーがあるってことを意識してないのかもね。

本日のつぶやき

  1. nekomihonpo帰宅なう
  2. kazupi 冬コミコナミスタイル行列はやばいんじゃないだろうか http://sazanami.net/20101207-c79-konamistyle/
  3. nekomihonpo神姫モノが欲しい人にとってはラブ+グッズは難敵そうだな。ま、関係ないが。

Powered by t2b