先日購入したロジの無線マウスの話。

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700

有線が電源だけ供給していればいいのに、
わざわざ、通信まで行ってしまうモノだから面倒臭い。
無線を切替器に接続し、
ACアダプターから電源だけ供給してみた所、問題無く使えた。
なんていうか、工夫が足りていないよね。
電源供給のみとを切り替えるスイッチ付けるとか、
ちょっとお高くなるけれども、そういう工夫が欲しい。
理想は1つの口で無線と電源供給なのだが・・・
あと、ケーブルが太すぎるので、細いの買った。

ここ数日の通販さん

PEACE MAKER 8 (ヤングジャンプコミックス)

PEACE MAKER 8 (ヤングジャンプコミックス)

  一気に5年後なのかー。

SHADOW SKILL(8) (KCデラックス アフタヌーン)

SHADOW SKILL(8) (KCデラックス アフタヌーン)

  影技開始から20年だそうで・・・

ソード・ワールド2.0ノベル  堕女神ユリスの栄光 (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0ノベル 堕女神ユリスの栄光 (富士見ドラゴン・ブック)

本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpo寝癖がひどうぃ
  3. nekomihonpo最終話までならないのかも知れないぞ。見てないから知らないけどw
  4. nekomihonpo原野商法被害者から「測量費」詐取容疑、男4人を逮捕 http://t.co/fKJdCNAL 藁にすがったら、やっぱり沈んだ。って話か。
  5. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.11μSV/h(2012/01/23 07:15) http://t.co/wqysyAls
  6. nekomihonpoむしろ、ラピュタがある日を全世界のTwitterユーザーに警告した方がいいな。
  7. nekomihonpo帰宅なう
  8. nekomihonpo今って平成24年だっけ?24年じゃん。契約更新のために10万くらい飛んでくわorz
  9. nekomihonpo岸 誠二 の 'ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]' を Amazon でチェック! http://t.co/vpH7QV4k @さんから
  10. nekomihonpo輝51すきゃんなう
  11. nekomihonpoあかちゃ?
  12. nekomihonpo佐川マン・・・そろそろ来てもいいんじゃないかな?
  13. nekomihonpoこのペースで明日の朝まで降って欲しい。是非。
  14. nekomihonpo@cigarette_head 40cmくらい積もるのがいいな〜
  15. nekomihonpoペンタブで絵を描くときに役立つ、作業効率を上げる左手デバイス http://t.co/UpL8WCs6 みんなが苦労していることは解った。が、参考にはならなかった。HORIの片手コントローラーの予備が欲しいな。
  16. nekomihonpo腹減ったな
  17. nekomihonpo@ugo_ore USB扇風機で飛ばすという、この季節にはあまりやりたくない方法とかどうだろう?
  18. nekomihonpoまぢで腹減ったが・・・こんな時間だし。我慢だなorz
  19. nekomihonpo@ugo_ore 二つ折りにしたコピー紙の間にうっすいプラ板でも挟んだ方がいいかもね。

Powered by t2b