Piyon@WGM!!!

ええーっ!!!

ぴよんが…ぴよんが…Taeun夫婦の後任でうぎょるに出るってーーー!!!!
2PM ウヨン&パク・セヨン、現在「私たち結婚しました」撮影中“初の出会いに期待”
まじれすか。(えーじゃほんとに今彼女いないの?(勝手にいるのかと))

いやー別嬪さんじゃないスか〜。
てみんが案外skinship上手かったよーにぴよんも上手そうな気がする…(いえなんとなく)。
えーっとまあその…enjoy!!!

個人的にはみにー少年が出たりしたら面白そーだ(余りのぎこちなさが)と思うけど…相手のひとがファンに八つ裂きにされそーだから(怖)無理かしらん。
ぎゅが出ても面白そう!!(中国版にもう出てたっけ)

SUPER JUNIOR キュヒョン、衝撃の爆弾発言「最近の若者は体の相性を確認してから付き合うと…」
ぷは!!!(うぎょるでは禁止)